『B.G.N.』作ってみよー♪(・▽・*)ノ

エルガーのコンサート検索をしていると・・・

やたら、『愛のあいさつ』 が引っかかってくる。(´・ω・`)
ちょっとやそっとでは無く、やたらめったら出て来る。
ちっとウゼー(´;д;`) ってくらい出て来る。

ので、
「マイナス検索」 こんな風に → 『-愛のあいさつ』、『-愛の挨拶』
って、入れてしまう時もあるくらい出て来る(>。<)

他も聴けぇ~\(>Д<)ノ

と言いたくなるので、前に作ってたエニグマの続きを作って、
地味に主張して行こう・・・( ̄ε ̄。)ぶぅ


コレを作ってたら、隊員が、「エルガー入門編・・・プッ(・ε・。)」
とか言いやがりまして・・・軽くイラッ

その入門編すら、あんま日が当たってないよーな
気がするんだよね。( ̄ε ̄。)ぶぅ。
なんで凄くわかりやすく良い曲だと思うンだけど


IMSLPにハブリックドメインなピアノ楽譜がupされてるんで・・・ ↓

http://imslp.org/wiki/Variations_on_an_Original_Theme_%27Enigma%27,_Op.36_%28Elgar,_Edward%29

コレで作ってた。

『For Piano solo (Elgar)』
て書いてあるンで、作曲家様ご本人の編曲ってか、
ピアノ書いてからオケにしたんだったっけ

まーとにかく、『B.G.N.』 入力してみたー。\(・∀・)/


でも、
一定音量。↓

一定pロール

一定テンポ。↓

一定テンポ

58て、書いてあるので、58でとりあえず入れた。
後で、いじります。(´・ω・`*)

一定音量。一定テンポ。で、演奏すると、
どーなるか人間では出来ないので、聴いてみて。
ウケるんで・・・∩(・∀・;)


それに加えまして・・・
このFC2ブログさん、ファイルのupに上限がありまして、
500KBまで。曲が短いので、この500KBの壁以下に挑戦

挑戦!とか、ワケわかんない事、言ってますが、
要するに、音質落としてみますってだけの話です。∩(・∀・;)

録音好きな方は、すぐ解るのカモしれん。
私も全然わからんのですが、とりあえず数字がデカいと
音質が良くなるコトだけは、解る。∩(・∀・;)

音質が良くなると、ファイルサイズが、デカくなる。

ので、1番低くしてみた。

8000n8

ファイルサイズ小さくなり過ぎた。(・∀・)

8000n8

凄く、音悪くなった。






1番低くした。←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれ。(・∀・)∩

デジタルの時代に、モノラル録音かッ∩(・×・)∩ つーね。


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


500KBまでは入るので・・・もうちっと良くしてみた。

8000n32

8000n32






なんとか入った。

音質うんぬんの前に、やっぱカクカクしとる。(・∀・)

正確なテンポで
て、正確過ぎると気持ち悪くなるんですよ。(´・ω・`*)


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


逆に、1番高くしてみた。↓

48000n320

48000n320






ココまでしか入らん。

めちゃくちゃ短い・・・┏(_□_:)┓


・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・


弦の音でも鳴らしてみた\(・∀・)/

弦だと、テンポ速過ぎになってしまうので、
下げた。 ↓

45テンポ

音質は、このくらいで、なんとか入った。

8000n24st






スロー弦


うーん・・・(=ω =;)

コレをちょこちょこ、変更して、なんとか、
ホンモノに近づけよー♪

なんか、たぶん、私の技が無さ過ぎで、
あんま変わらないモノが出来上がる予感大

だケド、頑張る。

『B.G.N.』作ってみよーその2へ続く・・・(・∀・)∩


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ



関連記事
Category: ポチポチ入力♪
Published on: Thu,  08 2012 1848:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

エルガー エニグマ

0 Comments

Post a comment