隊長&隊員

隊長&隊員

昨日、もらったチラシで気になるの書く!!\(・∀・)/

ケド、
平日なのが多いので、聴きに行けない~

聴きに行ける方は、是非、行ってみてくれー。(・∀・)∩


まず1枚目。
出た、武蔵野価格!!\(・∀・)/

チラシ



チラシ

二択なのが、(´・ω・`*)
て感じだケド、海外オケ日本公演価格としては、とてもお安いですわ

4番が、チャイコさんでなくて、プロコ様とか、ショスタコ様だったりしたら、
神・文化事業団んんんんんん~~~様ッて、絶叫しちゃうケド、
それやったら、お客来ないから。∩(・∀・


**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**


次もお安いので、皆様、聴きに行こうぜ(・∀・)∩

チラシ

大阪でなくて、東京公演です。
(すみだトリフォニーホール。)

チラシ

安過ぎなんだよね。∩(・×・)∩ ↓

チラシ

学生券のトコが光ってて見えない・・・(・∀・;)ヘタレ写真ですまんです。
S4,000円を千円で!!ですって♪安過ぎ・・・

フツーのSでも、4,000円だよ。
コレは、日曜日なので聴きに行ける
児玉さん指揮、ナマ聴いてみたかったンだー♪(・▽・*)ノ

※2012.3.13追記。
指揮者と曲、変更になってます。
http://www.triphony.com/topics/detail.php?id=351


**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**


プロコさんの交響曲
キターーーーーーーーーーーー!!\(・∀・)/

チラシ

でも、5番かぁぁぁ・・・(>Д<;)

しょーがないよね。2とか3とか4とか6だと
聴きに来てくれないんだもんよー\(>Д<)ノなんだかよー。
例え、ゲルギーさんだったとしてもよ。(´;ω;`)うぉぉぉぉ

2とか3とか4とか6も、凄いイイ曲なのにィィィ!!!
5だけ好きなヒトって居るの?とても不思議なんだけれども。。。

それはさておき・・・∩(・∀・;)

そもそも、平日なので聴きに行けないのですが、
貧乏人にも優しい♪良心的価格があるのが素晴らしい\(・∀・)/
NHKホールだけれども。

SS17,000 S14,000 A10,000 B7,000 C4,000 D3,000

格差社会なんだから、金、貯め込んでる方は、高いの買いなさいよッ!!
お金回さないと日本つぶれるわよ。たんす預金が1番最悪
地震来て火事で燃えちゃうから、生きてるうちに使った方がイイわよ。
マジでマジで。∩(・∀・

ちなみに、2012年5月21日発売て書いてありますので、
まだ、今(3月)は売ってません。


**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**


↓ 以下、新日本フィルさんのチラシ。 ↓

でも、平日だから全部行けない・・・(´;ω;`)

チラシ

うぉぉぉ、ダウスゴー指揮の不滅~

5番もやってくだせー。
是非、土日祝にお願いしますぅぅぅ(´;ω;`)


カゼッラ、プチブーム ↓

チラシ

レスピーギは、リュートの方が好き。
爆音好きだケド、基本弦好き♪


チラシ

エルガー2番、聴きたいィィィィィィ

アルミンク指揮も、ハーディング指揮も、
まだ、ナマで聴いたコトないカモ。

でも、平日。(´;ω;`)


**・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・**


行ける方は、聴きに行ってみてねー(・∀・)∩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
くろにゃん  

スカルラッティアーナも原田英代さんも初めてでしたが、けっこう好み。カゼッラはN響に続いて2度目でした。
ペトルーシュカも何かブーム? 去年の暮れから4回も聴いちゃってます。

2012/04/24 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
くろにゃん様、コメントどうもです♪

くろにゃん様、コメントどうもです♪
へぇー、『ペトルーシュカ』4回て多いですね。(・∀・;)
そりゃ、ブームかもしれんです!!

2012/04/25 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply