爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

冬もやってンのかよ?!Σ(・ω・)と思ったミュンヘンの動画。他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
気になった記事や動画を貼る!!\(・∀・)/


訳

http://aktuell.klassik.com/news/teaser.cfm?ID=9191

↑ ドイツ語だから、よーワカランけど。

『健康保険への拠出が支払われていません、
未払い、年金基金・・・』

とか、訳してくれました・・・(・∀・)

ドイツて、日本と違って、ちゃんと、チェックする機関が仕事してそう。
隣の芝生は青く見えるだけかしら


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


訳

http://aktuell.klassik.com/news/teaser.cfm?ID=9187

↑ 上のと同じサイトの別の記事。

こんなんもあった。
まだ、出て来んのかよ(´・ω・`*)


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*




↑ ネザーランドオペラ動画♪

なーんか、ドン・カルロ、好きなんだよね。(´・ω・`*)
衣装が笑っちゃうケド。そーゆー設定だから、しょーがないケド。


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


【画像あり】IKEAが家具付きの一戸建てを700万円で販売開始!二人暮らしには最高かも
(暇人\(^o^)/速報)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51701178.html

イケアは、まだ行った事ないケド、行ってみたいし、
無印も好き。


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*




↑ ドイチェヴェレ動画♪

最初に出て来る、このミュンヘンの川の映像、良く見かけるケド・・・
冬もやってンのかよ?バ●じゃないのッ?!Σ(・ω・)

なんて、言っちゃいけないよね~。
真冬でもやりたくて、しょーがないンだよね~きっと・・・(・∀・)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ


関連記事

Comments 0

Leave a reply