隊長&隊員

隊長&隊員

突然ですが・・・ツイッター、やめました。∩(・×・)∩

このブログの方に、自動的にまとめてくれる機能がイイな♪
と思い、使っていたのですが・・・

ふと、思ったンだよね。(´・ω・`*)

結局、見やすいよーにしたいから、
まとまってupされた後、編集してて、
2度手間じゃないかと。。。(>▽<;)特に動画!


iPhoneのRSSリーダーアプリで、記事を読んでるコトが多いので、
そこから、飛ばしてたンだケドも。。。

例えば、

アプリアイコン
「RSS Flash g」 だと ↓

連携
こんな感じだし・・・

アプリアイコン
「yReader」 だと ↓

連携
こんな感じだし・・・

いろんなモノに飛ばせるンだよね。
なのに、敢えて、ツイッターなのか

と、なり・・・
そもそも、連携する以前に、Googleリーダーに、
スター付けといて、書きたい時にまとめて、
ブログ書きゃ、イイのではないのきゃッッ(」゜ロ゜)」

と感じましたので、やめました。∩(・∀・;)
今まで、フォローしてくださった方、
ありがとうございました


特に、最近、オケさんや、ホールさんが発信してくれる動画が、
面白いので、ブログに貼って、読みに来てくれる方達にも、
観て(聴いて)欲しい~\(・∀・)/と思って貼ってたケド、
動画はあんま、イイ感じに飛ばせないンだよね。

隊員が、リンクだけ貼ってあるだけじゃ、
それが、いくら面白そうな動画っぽくても、
自分は怖くて、絶対観ない!!(>。<)
とか言いやがるので・・・

確かに・・・ココにまとめると、短縮URLになってしまうので、
怪しさ満点風に見えるカモしれんです。(・∀・;)

Twitterに飛ばして、Twitterで観てもらう分には、
問題ないのですが、ココにまとめると、どーしても二度手間。
何、私、この動画リンクもらう為に、2回再生してるんだろ?(・∀・)
てなる。

それに、
やっぱ根本的に、120文字以内に出来ない(>▽<;)

リンクと、題名と、絵文字と・・・て入れてくと、
何かをカットしなくてはならなくて、「続く・・・」
とかするのもウザいし、略すと言いたいコト言えてないし

私には、合ってないカモしれん・・・
と、一年くらい使ってたよーな気がするケド、
とりあえず、路線変更してみたいと思います。


読むのも、どーしてもRSSリーダー優先に読んでしまうので、
ツイッターまで、追いきれないです。(>。<)

前に、Twitterが出て、RSSが役わりを終えた!!みたいな記事を、
読んだコトがありますが、逆行してしまうという・・・(・∀・)

ちゅーコトで、新たに、『気になった記事と動画を貼る♪』
カテゴリに変更して、継続したいと思います。

気が向いたら、観に(&読み)に来てね~(・∀・)∩よろ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply