隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

ちっと前に書いた移転の話はウソみたいです…教えていただきました。→『@kuratan えー(´・ω・`*)?なんだ、デマなんですかぁ、、、ガッカリです。教えてくれて有難うございます!!愛・蔵太さんへの返信』
本気に移転して欲しかったので(;・∀・)、ハテナマーク付いてましたケド喜んでしまったよ~。凄くガッカリです!!w
02-28 00:23


累計27万費やした俺が本気でお勧めするiPhoneアプリ http://t.co/km72clOp 1000位…(・ω・;)クラシック名曲オススメする!1000位から!!てのも全然アリかも。真似する?てかコレ凄い。朝起きたら、ゆっくり読ませてもらおー♪
02-28 00:11


BakuCla2

「40度の熱でも点滴で登校」「休むなよ!とメール」…札幌の高校“一年間クラス全員無欠席”に批判の声 http://t.co/ofqgsMh2 うわー(・ω・;)私もこーゆーの大キライ。あらゆる手段を模索して転校するな。
02-27 23:52


あ、でも、地震活動期に、福井の地震が過去、流れの中に入ってるって話、考えないのかな?!(・ω・;)あそこ、活断層の上に建ってるトコあるのに…ま、来ないと思ってるんだろな。三連動は良く言うのに福井の地震の話は、全然言わないもんね。
02-27 22:47


東京は、本当にヒトが居過ぎだから、冗談抜きで、分散した方がイイよ。そして、東京の家の値段が、どんどん下がる…ウチ的にはイイぞイイぞ~♪この流れ~!!\(=▽=)/
02-27 22:38


大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 東京三菱UFJ銀行、三井住友銀行、三菱商事、三井物産 大阪へ本社移転? http://t.co/ugR6NblE あっり得ないくらい最高にムカつく行動したヤツが居る会社が入ってるから移転しろ~♪
02-27 22:33

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply