隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

NHKで、横浜に津波が来たら…て、やってる。去年の3/12に、みなとみらいホールでのコンサートに行こうとしてたンだけど、やっぱ直後は怖くて行けなかったもん(・ω・;)。水の近くのホール、普段は雰囲気良くてイイんだけどね。
02-24 19:49


「MXにはメモが回ってこない」…(;・∀・)ウケた。
02-24 17:55


http://t.co/0MddHtfn ←パリ管動画♪ラプソディ・イン・ブルー、やるみたい。今回の動画は、フツーにカッコ良くて、ぶっ飛んでないじゃないか・・・(´・ω・`*)つまらん。パリ管さんの宣伝動画は、ぶっ飛んでてくれないと。
02-24 16:06



BakuCla2

らふぉるじゅるね2012・・・ことごとく、プロコさんとショスタコはんの交響曲がスルーされとる・・・プロコ1とタコ5は頻繁にやってるから他のが聴きたいンだよ~。ウラル・フィル&ドミトリー・リスさん、どっかでプロコ3番やってたじゃん・・・ネットラジオで聴いたぞ。(´;д;`)うえーん
02-23 14:13


5/5にも、シンフォニア・ヴァルソヴィア&カントロフ指揮エル=バシャpのプロコさんのピアノ協奏曲第2番あるじゃん。だから、前に、白鳥の湖とか入れんなよぉぉぉ!チケット買いヅラくなるじゃないかぁぁぁー!!\(>Д<)ノまるまる同じ?!
02-23 13:59


5/4にも、酒井茜さんピアノの、プロコさんロメジュリとシンデレラから抜粋ある。(´・ω・`*)
02-23 13:54


らふぉるじゅるねコレ聴きたい!!\(・∀・)/その3。5/4のシンフォニア・ヴァルソヴィア&カントロフ指揮エル=バシャpのプロコさんのピアノ協奏曲第2番前に、白鳥の湖とか入れんなよぉぉぉ!チケット買いヅラくなるじゃないかぁぁぁー!!\(>Д<)ノ
02-23 13:48


らふぉるじゅるねコレ聴きたい!!\(・∀・)/その2。5/3の酒井茜さんピアノの、プロコさんロメジュリとシンデレラから抜粋私、プロコさんのピアノ曲よりオケ作品の方がどーしても好きなんだよね。だからピアノでもこの曲は聴きたい!!と思う。
02-23 13:42


らふぉるじゅるねコレ聴きたい!!\(・∀・)/その1。5/3の読響さん&下野さん。モソロフ「鉄工場」
02-23 13:30


【動画】ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 記者会見 その1 WEBぶらあぼ  http://t.co/tlaVbCM9 公式サイトに、もうプログラム出てた。見なくちゃです。(´・ω・`*)
02-23 13:26


http://t.co/73D1UogW ←セントルイス響動画♪私、ファイナルファンタジーはやったコト無い。ドラクエは、ⅠからⅢくらいまでは夢中でやってた。(´・ω・`*)
02-23 12:29


http://t.co/myVdUR7U ←ドイチェヴェレ動画♪カッコイイんだけど、リアルにオープンしてるのを目撃すると、ココロの中で、ぷぷぅーーー?!(>з<;)て笑ってしまうのは、なんでダロ?
02-23 12:09



人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
noyaki  

ラ・フォルは期待していた割にはイマイチなプログラムが多いですね
特に関西のびわ湖ホールは悲惨で30分以上あるオケ曲がチャイ5と展覧会の絵のみという感じです(あと他は協奏曲など)
ショスタコは有料公演での演奏が0になりそうですし、プロコもピアノの独奏曲のみになりそうです(涙)
毎年書いてる気もしますがラ・フォルで演奏される曲の大多数は他の公演でもよく演奏される曲ですし、これからは演奏機会の少ない曲をもっと積極的に取り上げてほしいですね
もし関東のラフォルに行かれるならレポート楽しみにしてます

ラフォルとは関係ないですが25日のマグノリア室内管弦楽団のヴォーンウィリアムズの5番は非常にいい演奏でした(他の演奏も良かった)。

2012/02/27 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
noyaki様、コメントどうもです♪

noyaki様、コメントどうもです♪
びわ湖ホールは、そんな感じなんですか・・・

そうなんですよね、ラ・フォルは、そもそも
普段、あまり聴いてない人にも安く聴いてもらおう
って目的だし、ちょろっとだけマニア受けするのが、
差し込まれていて、それにクラヲタが反応してるだけ
ですもんね。(>Д<)

なんか、今まであまり、そう思ってなかったですケド、
オケってよりは、ソリスト中心みたいな雰囲気
ありますよね。

ショスタコが、ゼロとか・・・(´;д;`)
寂しいですね。

RVW5番良かったンですね♪
関東では、最近&今後も、RVW率は低そうです。
これも寂しいです・・・(´;д;`)

2012/02/28 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply