隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

 ← http://t.co/bjCosbXy ←マルメ・オペラ動画♪蝶々夫人は、やっぱ、イロイロとツッコミたくなるぅぅぅ(>▽<;)
02-22 22:39


 ← http://t.co/g2LlEkBf ←サンタ ・ チェチーリア管動画♪パッパーノさん次のコンサートについてベラベラ語る?!な動画。ブラームスのVn協と、プロコさん5番♪イイっすね~(*・∀・)ノ
02-22 22:33


早稲田大学弦楽合奏団「律ゾリステン」ニールセン弦楽のための小組曲 他のコンサート感想♪ http://t.co/BK9vwn2n 本体ほむぺ更新しました♪三井アウトレットパーク南大沢。で、食べるかと思いきや・・・別の場所で食べた和食感想♪も書いてます(・∀・;)7月のですが・・・
02-22 17:56


ビデオPodcastで、ドイツの料理番組、観てたら、フライパンに寿司酢を投入してて、その発想は湧かないわ…(・ω・;)と、思った。
02-22 07:59



BakuCla2

考える練習(1)(明るくなる話)石油の寿命40年? http://t.co/8KegdVoT ←武田センセの記事。石油凄く有るンだケド…(・ω・;)600万年て…550年もあれば代替も余裕だし。石油は高く売りたいから、そう言ってるらしーぞ。
02-21 11:14


イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」 http://t.co/0Wqrmsc2 Amazon「何処に居ても私の支配下だということを忘れるな」と、ニトリ「隣、空いてますか?」がツボりました(>▽<;)
02-21 00:43



人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
シラカバクリエイト  
楽曲の使用について

はじめまして。
北海道の自然やイベントの動画を個人制作しているシラカバクリエイトと申します。

動画のイメージに合う曲を探しているうちにクラシックにたどり着きました。

そこで「爆音!クラシック突撃隊ブログ2.5。」で公開されているサティのジムノペディ1番~3番ですが、現在制作中の動画に使用させていただけないでしょうか?

「爆音!クラシック突撃隊ブログ2.5。」の更新が停止しているようなので、こちらで問い合わさせていただきました。

よろしくお願いします。

2012/02/24 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
シラカバクリエイト様、コメントどうもです♪

シラカバクリエイト様、コメントどうもです♪
聴いていただきまして、ありがとうございます!!

綺麗な写真と、動画で、ビックリしました!!

どうぞー、使って下さい~!!
クラシック音楽をもっと、いろんな人に聴いてもらいたい、
そして、コンサートを聴きに行ってくれる人が少しでも、
増えたらイイな♪と思ってやっているので、
どうぞ、使って下さい!!(・∀・)∩

特に、ご報告など不要ですので、
じゃんじゃん使って下さい♪

外国で、著作権が長い国だと、まだ切れてない作曲家も
私のブログには混じってるンですけども、(日本ではOKです)
サティは、70年以上経っているので、たぶん、
問題ないと思います。(・∀・)∩

2012/02/25 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
シラカバクリエイト  
早速使用させていただきました

隊長様

早速楽曲を使用させていただいた動画を公開しました。

http://www.youtube.com/watch?v=AWMHT3d6WVQ

サティのジムノペディは動画のイメージにぴったりだったのですが、1番から3番まで公開しているサイトがほとんどなく困っていたので、とても助かりました。

クラシック初心者ですが、私の制作する動画とクラシックは相性が良さそうです(笑)

またお世話になることがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

2012/02/25 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
シラカバクリエイト様、コメントどうもです♪

コメ欄に、ブログ名も入れていただきまして、
ありがとうございます~♪嬉しいです!
動画が、綺麗過ぎで、感動です(´;д;`)

イイですね、北海道
私は、まだ行ったコトが無いのですが、
北海道は、周りの行ったコトある人達が、
必ず、と言っていいホド、大絶賛なので、
いつか、行って見たいと思っています。

札幌に、是非、聴きに行ってみたい
コンサートホールがあります♪


基本的に、うるさい曲が好きなもので・・・(・∀・;)
BGM用になりそうなMIDIを、あまり作ってないな・・・
と、使っていただいて、初めて気付きました。

もしかして、動画やスライドショーなどの作成で、
需要があるカモしれないですね?!

今度、あまり主張が強くない、
静かな曲調のも作ってupしてみます♪(・∀・)∩

2012/02/27 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
シラカバクリエイト  
お褒めいただいて光栄です

こちらこそ楽曲を使用させていただきありがとうございます。

北海道は良いところですよー。
ずっと北海道に住んでいますが、まだまだ
行ってみたいところがたくさんあります。
是非一度遊びにいらしてください。

札幌のコンサートホールはKITARAですね。
一度行ったことがありますが、立派なホールでした。


基本的に私の編集する動画はゆったりしたものが多いので、選ぶ曲も自然とそうなってしまいます(笑)あと演奏時間の長い曲とか。
自分で作曲できれば一番いいんですが、そんなスキルもないので…。


なので、楽曲を公開しているサイト様はとてもありがたいです。またよろしくお願いします。

2012/02/27 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
シラカバクリエイト様、コメントどうもです♪

シラカバクリエイト様、コメントどうもです♪

そうです。KITARAです♪

お金を貯めて、北海道旅行に
行きたいと思います!!(・∀・)∩

2012/02/28 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply