隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

やばいやばい、なんだか、今日は、やさぐれてるから、早く寝よう・・・(*x_x)
02-20 23:56


http://t.co/DkbZcwIQ ←NYフィル動画♪NYフィルさんのツアーの動画面白い~\(・∀・)/コレ、アムスのコンヘボのステージめっちゃ高いのが良く解る動画だと思う。(0:57あたりから。)1階の微妙な列だと音来ないンだよ、このホール(´・ω・`*)世界3大ホールとか言ってっケドよ。
02-20 23:53


http://t.co/ZgEK3UlS ←シドニー響動画♪35から・・・豪ドルでしょ?85円くらいだから、3,000円くらいからか・・・そんなに安くないわね!!(。・д・)豪ドル上がっちゃってっから。ユーロも上がってるし!!98円の時に買っとくンだったよぉぉーーー!!(>▽<;)
02-20 23:42


http://t.co/RmqLBwXG ←NYフィル動画♪金管なヒトは、愉快なヒトが多いから、こーゆーの軽く出来るよね~。そんで、持ってくよね~∩(・×・)∩。アムステルダムでも、こーゆーのウケるんだね。
02-20 23:36


また、「だまされちゃダメよッ!!」て叫んでるマツコさん、面白い~(>▽<;)確かにちっと気持ち悪いわ・・・その連載・・・
02-20 17:24


ウソついて、その場をしのいでも、流せなくなった世の中に、変わったンだと思うよ。(・ω・;)
02-20 00:56


《書評》原発危機と「東大話法」傍観者の論理・欺瞞の言語 ~立場に合わせた都合いい思考に問題あり 東洋経済オンライン http://t.co/V7jMyeOS こんな酷い事言ってました!て、まとめ存在してるから後々ヤヴァいよーな気がするケド…
02-20 00:52


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply