隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

【原発問題】「東電の国有化、とんでもない」 経団連・米倉会長が枝野経産相を批判 アルファルファモザイク http://t.co/se7W4kdu なんかさぁー、もう日本自体が1回、破綻したらイイと思うわ( ・ A ・ )守銭奴が多過ぎ
02-13 23:45


オリンパス争奪戦過熱 本命ソニー、対抗テルモ - MSN産経ニュース http://t.co/UBx1LFYI お.なんか面白そうじゃーん( ・ A ・ )
02-13 23:34


「ミヤネ屋にだまされるな!」に大ウケしてしまった・・・(>▽<;) ←放送対象地域:東京都&群馬県のテレビ番組を観てて・・・って、え?この番組って埼玉県とか神奈川県とか千葉県で観れないの?って思ったケド、「国道16号の内側はほぼ視聴エリアである」て書いてあったわ(´・ω・`*)東京で放送されてなさそうな大阪の番組が、よく東京の悪口言ってたンだわ~・・・それ観て、なんで大阪は、そんなに必死なのかしら名古屋は、そんなコトないのにって思ってたンだけど、逆パターンもあるわね、やっぱ(・∀・)
02-13 17:13


http://t.co/q3QWd24P ←オランダradio4動画♪ 『on ice』て・・・凄く寒そうなんですケド!!スケートしてるヒト居るし!!(>▽<;)コンヘボ管とかオランダ放送フイルその他モロモロからのメンバー。らしー?!コメ欄翻訳した(´・ω・`*)
02-13 14:57


http://t.co/64FvPW74 ←スウェーデン放送♪リヒテルとブリテンの4手?!有名なんだ・・・凄い共演があるのね。知らんかった。シューベルトだしピアノだから聴かないケド(´・ω・`*)。聴かないなら書くなよッつーね・・・(・∀・;)
02-13 14:34


http://t.co/vaIcHP2l ←ドイチェヴェレ動画♪だいぶ前に、DASH村の村長のデカいヤツみたいなの、大阪に浮いてたよね?!この方が作ったの(´・ω・`*)?Oosaka~て言ってるみたいだし?!その後に出てくる巨大クマ可愛ぇ~(・∀・)
02-13 13:59


人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply