爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

地震だけじゃないンだよねヤヴァいのは。&余裕ぶっこき過ぎで、なんか、むかつくぅ~(・∀・;)な動画。他。(02/07のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

【中国】お金が爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/1JmEYQTw 「もうスレタイだけで笑えるww」て、私もそれだけで笑ってしまったよ・・・(・ω・;)
02-07 21:54


東電:料金値上げに埼玉知事も反対「唐突で謙虚さ欠ける」毎日.jpニュース http://t.co/UJA0T8tR そーだ!そーだ!!事故っといて、なんだかエラそうなんだよな!\(`・д・´)=3イイぞ~埼玉県知事さん!!
02-07 21:47



『原子力施設への航空機落下問題とストレステストについて』↑ http://t.co/dnJb6Xo0 ←後藤さんの解説動画。飛行機の件はドイツのニュース(ZDF)でも問題にしてたよぉ・・・(=ω =;)地震だけじゃないンだよねヤヴァいのは。わざと・・・なパターンと真剣に事故と2種類あるよね。
02-07 16:26


http://t.co/g9F0UIfr ←ベルリナーモルゲンポスト動画。コメント欄に、「マイナス24度」て書いてあるンだケド・・・寒過ぎて、車、壊れちゃうのね?!(´・ω・`*)
02-07 16:10


 ← http://t.co/kNM04ZrB ←NYフィル動画♪ツアーのリハみたいなんだケド、ランラン、余裕ぶっこき過ぎで、なんか、むかつくぅ~(・∀・;)(←ケナしてるンじゃないですよ、褒めてんですよ)。超軽く簡単だよ♪ッて感じで弾いとるよ・・・曲はチャイコさんP協1です。
02-07 16:04

関連記事

Comments 0

Leave a reply