爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

おフランスラジオのiPhoneアプリ&音符スタンプもあった写真アプリ&ステージで火がメラメラ∩(・∀・;)∩な動画。他。(02/06のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback2
BakuCla2

数日前につぶやいて入れた写真アプリ、音符スタンプがあったよ♪お金払わないと使えないのもあるケド、無料で、これだけ出来るとイイですわ。( | × | )ノ http://t.co/w5OKdoqC 02-06 22:11

ねこ

【数日前のつぶやき】
Collage Day: ガーリーにデコりたい方にオススメ!背景やスタンプなど素材も豊富でGOOD!無料。 AppBank http://t.co/Y9U3UhOd 可愛い~(`・ω・)ノ
02-02 00:32


ヨーロッパの大寒波の画像が想像以上にすごい件 ハムスター速報 http://t.co/xGwH7hHy 「最後なんなのww」で、フイてしまった…(・ω・;)
02-06 21:56


1個前の・・・表記間違ってンだけなの?(・∀・;)プロコさんのピアノ協奏曲第3番なんだケド・・・よくわからねぇ~おフランスラジオ。いつもも、書いてあるとーりじゃないコトあるし・・・(・ω・;)あ、そー言えばおフランスラジオのiPhoneアプリ、バージョンupったら良くなってた。

ラジオアプリなページ。
02-06 20:00


http://t.co/bQ5d6NTq ←CLASSICA ブログ記事。ナントのラ・フォル・ジュルネの件が書いてあるンだケド、ブラームスのピアノ協奏曲第3番&プロコさんな曲。聴かねばなるまい!ブラP協3番。プロムスでもやってたヤツ?ナマでも聴いてみたいな~(´・ω・`*)♪
02-06 19:42


緊縮政策は、南西部でラジオ?オーケストラを脅かす http://t.co/uHjUQKnm グーグルさんに翻訳してもらったタイトルなんだケド・・・(・ω・;)合併の話が出てるみたい?「日本ツアー」て単語も入ってるンで検索したら、今月、日本公演してるオケさんですよね・・・?!
02-06 19:21


← http://t.co/pEcUAO7E ←バイエルンのラインゴールド動画♪凄い面白そうだ。ケド、ステージで火がメラメラ∩(・∀・;)∩日本に持って来たら出来ないパターンだよね?!
02-06 17:31


ルスコアール管弦楽団 マーラー交響曲第10番(全曲版)他 のコンサート感想♪ http://t.co/0MW5QfKP 本体ほむぺ更新しました!まだ6月の感想です(>Д<)。でも、ちっと近づいた。。。
02-06 17:06


東電の給料下げると優秀な人が辞めちゃうとか言ってるケド、今まで高かったンだから、優秀だったワケでしょ?優秀な人が居ても事故ったってコトだよね~?(;・∀・)じゃあ、原発はやっぱ無理だって事だわ。
02-06 08:34

関連記事

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ピアノの楽譜.com
  • ピアノの楽譜についてサイトです。よろしければ、ご覧ください。
  • 2012.02.08 (Wed) 10:06 | ピアノの楽譜.com
この記事へのトラックバック