爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

いや~コレと比べっと東京は暖かいわ~&やたら黒い舞台なよーな・・・節約演出??(・∀・;)と思った動画。他。(02/03,04のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

http://t.co/yOjeyap1 ←ベルリナーモルゲンポスト動画。タイトルに「マイナス20度」って書いてあるンだケド・・・(・∀・;)いや~コレと比べっと東京は暖かいわ~
02-04 15:09


http://t.co/RQEEvCTG ←バイエルン州立歌劇場動画♪(・∀・)ドン・カルロ、好っき~ なんだか他にもupされてる動画観ると、やたら黒い舞台なよーな・・・節約演出??(・∀・;)
02-04 15:01


エステーのエアカウンター、新しいのが出たから、前のがお値段下がってきた。(´・ω・`*)もうちっと見守ろう・・・今、というよりは、いつか起こるであろ~次の事故に備えて買うべッ!!
02-04 14:38



BakuCla2

iPhoneで遊ぶ夫 : 『iPhone 5』のリリース資料が流出? 本物か検証 http://t.co/oh2yWMEp アルミだとヤヴァい…アルミ好き~( | × | )。どの道、3Sのもったり感が、そろそろ限界です…て感じなのでもう変えないと…(ーωー|||)
02-03 17:14


半ピアノオタの俺が淡々とあまりメジャーでないクラ曲を紹介していく http://t.co/xH5ydf8u プロコさん出してくんない(T▽T)て思ったら、最後にいっぱい書いてあった♪勝手に付け加えると、ピアノ協奏曲は、絶対に2番も聴いてくれぃ!!
02-03 17:01


仮住まいの一戸建てがものすごく寒い! http://t.co/Srteweet コレ、凄ぇ共感ー!!でもさーマンションは周りの音がうるさくて(*x_x)寒くても、やっぱ一軒家がイイすなぁ・・・とイロイロ住んだケド、個人的にはそう思います。マンションは壁や床が頑丈でなきゃキツイ!!
02-03 09:40


『坂道のアポロン』アニメ化なの(´・ω・`*)隊員がオロモイ・オロモイって一生懸命読んでた。2009年07月の読書感想♪→http://t.co/Usc9lIZE 原作は番外編があるみたいだケド、とりあえず完結しちゃったのね。アニメ始まったら観よ♪ クラシックじゃないケド音楽が絡んでる漫画です(・∀・)∩
02-03 09:19

関連記事

Comments 0

Leave a reply