隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

YouTubeに偽申請を出して初音ミク動画を削除しまくる人物が問題に!誰の仕業だろうか? ★2 http://t.co/UObIVUeb コレ、転載してもイイよ♪ってupしてるヒトには迷惑だよね。(・ω・;)多く聴いてもらいたいものね。
02-01 22:54


地震の避け方・かわし方(2) 家族の無事を守る方法 http://t.co/KKpyRZM9 ←武田センセの記事。「最大震度のマップ」があるなんて、知らなかった。調べてみよう~(`・ω・)ノ
02-01 22:30


今日は、いろんなトコロが揺れてますなー( ; ∀ ; )東京多摩東部震源が近くて怖ぇ~よ~ん。
02-01 21:46


http://t.co/SSXuJq71 ←ナクソスさん動画♪やっぱ、C・クライバー様の指揮姿、超~かっけー∩(・×・)∩ギーレン様がしゃべってるわ!!てのと、妹さん?お姉様?も語ってる。のが良い♪何言ってるのかワカラン状態だけども!!(+ _ +)☆
02-01 19:03


HMV_Classic: クライツベルクのショスタコ11番。急逝したクライツベルクが「会心の出来」と振り返っていた交響曲第11番のライヴです。http://t.co/cgfNVQ3S おー。名フィルさんとの演奏も凄く良かったもんなー。欲しい~でも、ちっと高い~( ; ∀ ; )
02-01 14:21



BakuCla2

あ゛・・・普通に土曜日もあるじゃん。そりゃ土曜日サントリーホールが、第一希望だなッ。∩(・×・)∩ PかRAかLAで聴かないとッ!!!こりゃ大変だ!電話しなきゃッ!!!
01-31 15:05


シナイスキー指揮東響さんで、タコ4あるじゃ~ん(´;д;`)月曜日かよッ?!と思ったら、2012年9月17日祝日だよぉぉぉ、行けるよ嬉しいよ~(´;д;`)おぅおぅ
01-31 14:59


今まさに倒産していく会社の内情がすげえ http://t.co/ZiCnrIKT コレは…(・ω・;)私も東京大好きだから理解出来るな、この気持ち。東京を楽しんでる人が地方行かされる時の拒絶反応て、みんな凄いからなぁ…でも楽しいコトもたくさんあるよ♪
01-31 00:27


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply