隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

『埋め込み無効』に設定されている動画なので、YouTubeさんに飛んで観てみてクダサイ。→ http://t.co/3mbkPBu9 ←ロンドン・フィル動画。コレコレ!!「Prokofiev Festival」去年の11月にupされてる動画だケド、2012年1月のお話なのよ~。今やってんですよぉぉぉ(´□`;)はぁ~イイなぁ・・・ ロンドン・・・
01-24 21:10


 ← http://t.co/OFtzZKjs ←ロンドン・フィル動画♪『War and Peace』。そーなんだよ、なんだか「プロコフィエフ・フェスティヴァル」とか凄い楽しそうなモノをやってんだよ!!愉快なロンドンはよぉぉ~ッ!!
ロシア・ナショナル管とコラボなの(´・ω・`*)?!
01-24 20:43



。+゜+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+゜+。

【過去記事】
この動画を観て、オケ公式サイトに飛んじゃったんだけどさ。。。(´・ω・`*)

ロンドン・フィルさんのプロコ・フェスについて。

『どんな選曲か、書いてみます。
急にお金持ちになって、仕事もしなくて良くなって、
聴きに行けるカモしれないし。(´・ω・`*)ナイナイ。』

とか書いてて、やっぱ急にお金持ちには
なってない我が隊\(・∀・)/ぃえーぃ♪

。+゜+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+゜+。


http://t.co/vBaADSbr ←近・現代音楽コンクール。何コレ面白そう!!『作曲家の例』に好きな作曲家がチラホラ(・▽・*)。聴きたい!5月20日(日)入賞者演奏会の選曲によっては聴きに行きたいカモ♪
01-24 20:17


http://t.co/acTVxjM5 ←知恵袋の、この質問ウケた(・∀・;)。わかってねーなぁ・・・って答えもあるケド、そうそう♪て共感できる答えもある。プロだけしか聴いてない人にはワカラン事ある。プロもアマも、実演で、しかもたくさん何回も聴かないと気付けないコトがある。
01-24 12:53


ポスト? お湯かけて、取り出したら、オケのコンサートチケットが届いてた。\(・▽・*)/わーい♪
01-24 06:14


ポストが雪で凍ってて、新聞が取り出せないよぉぉぉ!!( ; ∀ ; )
01-24 06:00

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply