爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ぐぐるリーダーさんに、翻訳してもらったら・・・(・∀・;)ぇ゛ー?!

どーでもいいコト(・・?
  • comment0
  • trackback0
すげぇぇぇー今さらだと思うンですケドも・・・ぐぐるリーダーさんに、
『設定言語に翻訳』て、チェック入れられて、クリックして本体に
飛んでも、翻訳した状態で出してくれるってコトに、やっと気付いた・・・(´・ω・`)

ぐぐるリーダーさん

他言語、全然読めない私的には、超・便利機能\(・∀・)/


で、
どこ見てて、辿り着き、RSS登録したのか
全く覚えていないのだケド・・・(・∀・;)


ドイツ語で、クラシック系なニュースが書いてあるっぽいから、
登録したくさいのを、翻訳して見たら、あら便利


でも・・・

フェスティバル基金 格 貧しい人々の 会計処理


て。
(・∀・) ぇ゛ー?!
塩、取れるトコのフェスさん、なんか悪いコトしてんの?!

な訳ですが、なんとなく解るよね・・・
日本でも、イロイロと怪しいの、あるじゃん
帳簿いじっちゃうぞ~♪みたいな?あ゛バレた!!みたいな?(・∀・;)


クラシック界のお話ではないですが、特に2011年は、
そんなコト前々からあったケド、お金貰ってるから、
真実がダイブ、いや、かなり大部分、伝えられてない!!

とか、バレバレだったじゃん・・・シャレになんないくらいに。
裏で、かなりな人数のヒトが、怪しいコトしてるじゃんかぁ。(・∀・;)


日本では、クラシック系のブラックニュースは、
大々的に報道されないし、あんま伝わって来ないから、
黒い雰囲気に浸らず、純粋に音楽を楽しめるカモしれんね。


積極的に、ググらなければッ(」゜ロ゜)」
だけど。


でも、ブラックなの好きなヒトには楽しいカモ。このサイト。
全部がブラックなワケではないです。∩(・×・)∩

klassik.com てトコロです。



*:;;:*゜・*:.. ..:*・・*:.. ..:*・゜*:;;:*

ぽち応援よろ♪(・▽・*)ノ
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 オーケストラ♪

*:;;:*゜・*:.. ..:*・・*:.. ..:*・゜*:;;:*


関連記事

Comments 0

Leave a reply