爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

エグモントの序曲しか知らない人は聴いたらオモロイかもしれん&地震怖い活断層の上とか正気?な動画。他。(01/04,05のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

 ← http://t.co/Wykd1TFc ← 『もしも緊急地震速報がオーケストラだったら』 シャープでキツめな表現出来る指揮者&リアルオケで聴いたら、凄いカッコ良くなるカモしんない!!(・∀・)あの音の元ネタは伊福部さんの曲らしーんだケド、どの辺から作ったのか?聴いたケドわかんなかったw
01-05 18:58


 ← http://t.co/btx7vo8A  ← 『若狭湾原発震災』前夜の私たち 地震学者・石橋克彦さん(22分版)15分半あたりからの話が凄い怖いンですけどぉぉぉーΣ(・ω・ノ)ノ。活断層の上でもOK出しちゃうよ~ん♪とか正気?!
01-05 18:34


1個前の感想♪最後の方、ドコドコやってるナレーションの時はカッコ良くてイイ感じなのに、最後の最後がぁ・・・もっと畳み掛けるよーにやったら、凄くカッコ良くなるのにぃぃぃ、この曲!!もったいない。(´□`;)
01-05 09:52


 ← http://t.co/XJanCvRK ←シドニー響動画。まだ、エグモントの序曲しか知らない人は観たら(聴いたら)オモロイかもしれん(´・ω・`*)。たぶんココでしばらく?全曲聴ける。マーラー復活もあるでよ。→http://bigpondvideo.com/classical
01-05 09:05



BakuCla2

こだま音楽堂: iPod内の音楽をこだまちゃんが勝手にランキングして発表!無料。 AppBank http://t.co/5MJAvcwF 面白そう♪入れて明日試してみよー(´・ω・`*)
01-04 23:50


「ストラディバリウス」など名器の音色、現代モノと大差なし? http://t.co/6DyYqGPb 弾くと違うはあるカモ。録音とナマの差は断言する!まったくの別物。録音は二段階で人の手が入る。作る時と再生する時と!!( | × | )ノ
01-04 22:19


汚染されたスギ花粉が関東襲来 http://t.co/9tXyqVot 関西のヒトが言ってると、黄砂にも入ってるて話あるし、福井のせいだと思いますってコメ付きで計測サイトに高めのが投稿されてっから、自分の周りの心配して原発止めてよ…て思う。
01-04 21:53


凄い忙しいんだ!て冒頭、主張してるのに、長文ブログ書いてるヒトって、この人、本当にヒマなんだな…て思われてるコトに気付いてないんだろーな。(´・ω・`*)と思う。忙しいフリは男の人に多い。
01-04 07:38


早起きが身体にイイ♪なんてコト言ってるヤツぁ、早く寝れる仕事やプライベートがヒマなヤツじゃあぁぁぁ!!v(*□*;)vあー、気持ち悪~…
01-04 07:20


早起きは、絶対、身体に悪い!!!気持ち悪う~(=ω=;)
01-04 07:09


AppleStore福袋の行列がヤバイ!屋外コタツをする猛者も http://t.co/qR8SxuGo コタツとか楽しそう。(´・ω・`*)「道民の凍死ラインは氷点下15だから無問題。」にウケてしまた。流石ですわ!
01-04 00:21

関連記事

Comments 0

Leave a reply