爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

お絵描きしたいヒト、いっぱい居るンだな・・・(´・ω・`*)と感じた先月のアク解。(一応、新年の抱負♪な話)

ごあいさつ
  • comment67
  • trackback0
新年なので、今年の抱負などを書いてみよーかと。(・∀・)∩

まず、遅れに遅れまくっているコンサート感想メルマガ発行を、
早める。(・∀・)

と言っても、隊員が書いてるもんなので、
私的には、書けよッ(´□`;)もぉぉぉ としか言いようが無い。


私的には、ブログのお絵描き率と音出る率を
上げたーい。\(・∀・)/


先月のアクセス解析、ページ別。

アク解

もー、ホントに何回も書いてるケド、クラシックの事書いても、
ヒト来ねぇ\(>Д<)ノ

それは、くだらんコトしか書いてないからだけれども・・・
クラシック以外の記事も、くだらんコトしか書いてないンだけれども・・・(・´ω`・;)


新しいのが出たみたいで、検索してる方がいらっしゃる模様。
コレ ↓
http://wacom.jp/jp/products/bamboo/bamboocomic/

ピンクが凄くカワイイ\(・∀・)/


古い型の感想だし、役に立ってない臭がプンプン漂うのですが、
あれだよ、こーゆーの検索する時は、型番も入れて検索
しないと・・・だよ。(・∀・)

日付指定しないと、古い記事の方が
引っかかりやすくなってるコトが多いのよ。

私のせいじゃないからねッ(>Д<;)
と言い訳しましたトコロで・・・


お絵描きしたいヒト、いっぱい居るンだな・・・(´・ω・`*)
と思いました。

さすが、 漫画・アニメ大国、ニッポン だぜ。\(・∀・)/
と感じます。

某・場所で、文字が書けるのと同じくらいの感覚で、
日本人のたしなみとして、絵が描けないといけなくなりそう

みたいな事が書いてあり、ホントに絵が上手いヒトが、
たくさん居るので、そうカモしれん(>Д<;) と。


それは、冗談ですケドも・・・
何かをネット上にて発信する際に、受け取ってもらいやすい順
てのは、前々から考えていて、たぶんこう
じゃないかと・・・


動画(YouTubeとか)

音声(ポッドキャストとかネットラジオとか)

写真や絵が多い、で、文字少な目。(ブログやら)

写真や絵だけ。(画系な専用投稿サイトとか?)

文だけ。だけど的確な短文。(Twitterとか?)

文だけ。の長文。


長文だけ。が一番、伝わりヅラいと思う。(´・ω・`*)
とにかく文を読むのがキライな人、ケッコー居るし、
文を読むのは苦痛でないケド、パソ画面で読むのがダメ
ってヒトも居る。あとは仕事をしている人の場合、
長文をしっかり読める時間が、なかったりもする。

でも、時間がないンだけど、いろんな種類の情報を得たいと思ってる。
ので、アクセスしてるだけで、長文を一生懸命書いても、
タイトルだけ認識して、読まれていない可能性が高いのでは
と思う。

よっぽど興味がある人にしか、読まれてないと思う。
フッと何気なく辿り着いて、全部、読んでしまった・・・
は、まず無いだろー。(´;ω;`)

もしかしたら、「写真や絵だけ。」の方が、上かもしれないケド、
文なしの写真や絵のみで、何かを伝えようってのは
そりゃ高度で、なかなか伝わりヅラい。

Twitterは、リンクが貼ってあって、結局、ブログやらに
繋がっているケースが多いので、それ単体では、やっぱ
文字数が少な過ぎて、よっぽど短文の才能がないと
そんなに伝わらないよーな気がする。(´・ω・`*)

大体、Twitterはフォロー多い人とか、絶対、読んでないから。
あれは、自分のを読んで欲しくて、フォローしまくって、フォローしてもらおう
って作戦だからねー。

ヒドいのは、しばらくしてから、フォローはずしてあって、
自分のつぶやきは読んで♪でも私からフォローしたけど、
あなたのは読みたくないからッ!!!
なので、後でこっそり、ハズしておくわ。☆(ゝω・)vキャピ

みたいなヤツが居て、うぜー(´□`;) てなる。

ので、ココ ↓
http://www.friendorfollow.com/

で、定期的にチェックして、そんなヤツはハズしてまーす(・∀・)∩


あ、脱線してしまいましたが・・・

そんなんで、良く伝わるだろーなと、なんとなく解かっていても、
ド素人が、ちゃんとしたモノを作る事が大変なのが、


動画(YouTubeとか)

音声(ポッドキャストとかネットラジオとか)



あたりだよね。
録っただけ編集なし!!で、upれば楽だけど、
そんなんは、大体、うぜー(´□`;)  で終わっちゃう。

で、次は、写真と絵だけど、
写真の方がハードル低いンだよね、やっぱ。

もちろん、人に、綺麗~ステキ~と思ってもらえる写真を撮るのは、
ハードル高いケド、「こんなんです。」て伝えたいだけなら、簡単。

長文は読まれないよねーとか書きつつ、長くなって来たので、
強制終了したいワケですが・・・(・∀・)


アク解を見て、私もお絵描きしたーい♪絵が上手くなりたーい\(・∀・)/
と思っただけです。w

20120104b

なんか、いつも頭がデカいよーな気がするンだよね。(´・ω・`*)
て、upする前に修正しろよ・・・ってお話ですが・・・


上手くなりたーい\(・∀・)/という質問に、
描いて描いて描きまくれー
という答えをよく見かけるよーな気がしますので、
今年は、なるべく文少なめ、写真と絵と音多め、
を目指したいと思います。


隊員の領域については、ヤツは本大好き・文大好き人間なので、
『文多め』で行きますが、そんなヤツでも写真は絶対入れろ
と言います。

でも、そっち(本体ほむぺ)はあんま変わらないと思います。

ちゅーコトで、
今年もヨロです。(・∀・)∩



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ぽちっとヨロ♪(・∀・)∩
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


関連記事

Comments 67

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/22 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply