爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

無限ループ予習中、8日目くらい~♪\(・∀・)/他。 (01/01,02のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

クヌートのお母さん、トスカて名前なんだ。(´・ω・`*)
01-02 18:46


[iPhone, iPad] Day One : Twitter感覚で記録できる日記帳。Dropboxで複数デバイス同期も。 AppBank http://t.co/nwVhKDNG コレ、デザインが凄い好きだケド日記書かない(´・ω・`*)Dropboxも使てない(*x_x)
01-02 11:07



BakuCla2

三分の一て…やぱりガッカリ落ちだった…(=ω=;)新年早々、どよーんだよ…
01-01 20:31


きのこの山イチゴ練乳
きのこの山の苺練乳仕立て、花柄あったらラッキー!!て、コレはフツー1箱に一個は必ず入ってるとか言うガッカリ落ちだったりする?!(=ω=;) http://t.co/aVATemaO
01-01 20:24


ビタミンE
しもやけに効くそうなので、ビタミンEを買って来ました。果たして治るでしょーか?後日、つぶやいてみたいと思う~( | × | )ノ http://t.co/x6oMcfvl
01-01 19:46


プロコフィエフ 歌劇『修道院での結婚』
新年おめです。初聴きは、プロコさんの歌劇「修道院での婚約」です♪聴き納めも、「修道院での婚約」です♪無限ループ予習中、8日目くらい~\(・∀・)/
01-01 10:19

関連記事

Comments 0

Leave a reply