隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

ユーストで岩上さんの番組観よ。ホントに今年はとんでもねぇ~1年でしたよ!!ネットでは、のっけからメルトダウンしてるんじゃないの?って、ちゃんと言ってたもんね。岩上さんだけでなく、ネットでニュース発信してくれてた方々に感謝したいです。これからも観ます!!(>Д<)ノ
12-31 22:45


【韓流紅白反対デモ】 紅白のNHKホールが大量の日の丸に取り囲まれて大変なことになってる件 ニュース2ちゃんねる http://t.co/3uSBqpD4 うわー…(=ω=;)。渋谷にオサレカップル、そんなに居ないと思う…んだ。
12-31 21:51


紅白観てて思ったンだけど、N響定期NHKHALLの時、紅白のド派手な飾り、背景に使い回せば良いのに。なんか金かかってそーで、一回きりじゃ勿体無い。いつも地味だし、たまに綺麗な方がオモロイじゃん?!(>Д<)ノナマだとどんな感じか観てみたい!!
12-31 20:37


 ← http://t.co/1cW5dsj8 ←ドイチェヴェレ動画。カッコイイ塔なのに、凄ーく傾いててウケた。(・∀・;)
12-31 16:45


JKの投書「上手に原発の利用を」にクレーム続出「採用するな」「18歳が発言に責任とれるのか」 http://t.co/Ukv1UZWJ 実は安くないっていうのもバレちったし、他で代替出来そうな雰囲気がプンプンしてるから、なんでそんなんで発電してんだよ!!って、反対なんだよね~。
12-31 15:51


食べログのレビューで、なんだか小説ちっくな文章になってるヒト、あれ、何なの???(;・∀・)
12-31 09:44


年末なので俺の大渋滞画像フォルダを解放する http://t.co/MMABlWRP 面白い(;・∀・)。意外とロシアが整然としている。ドイツのあきらめモード、ウケた。アジアはカオスってるのが多いよーな?!ホント、国民性出てそう。
12-31 08:22

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply