隊長&隊員

隊長&隊員

猫足こたつ、買った話。\(・∀・)/♪の続きです

と言っても、猫コタツは、去年買ったので、
ネコこたつの方が、先です。

今から貼る写真も去年撮って、感想を書こう♪
と思いつつ、日が経ってしまい、一年後にupしてる状態です。

だから、今、買うと、たぶん違うモノだと思います。
ちっとしか見てないケド、フトンの柄がかわいくなってるな
とか思った。(´・ω・`*)

使用者は、この方です。↓

猫ミシン

猫ミシン

危ないよー。(´・ω・`*)縫っちゃうよー。

と、動物や小さいお子様など、行動に予測のつかない時が
ございますので、●●用コタツがあってもイイかもしんない


ドギーマンの 『ペットの夢こたつ』 2010年版です。
たぶん、5,980円くらいで買ったと思う。

猫こたつ

まず、人間用コタツを購入し、もうすぐ一ヶ月くらい経ちそうなので、
コレ ↓ について考えてみたいと思いまーす。(・∀・)∩

猫こたつ

一番のあるある~(・∀・;)は、『踏んづける』 ですね。

ネコ飼ってみて思ったのは、「ねこ踏んじゃった」は大名曲だよね。
て。ネコ飼いあるあるネタの歌だったのか・・・と。(・∀・)

細かく言うと、ちとニュアンス違って、踏んづけはしないですケド、
入る時に軽く蹴ってしまう・・・

うちの猫は、コード噛み噛みしないのですが、
する動物を飼ってる方は、ケッコー危ないカモしんない。と思った。

最近買った人間用こたつコード。↓

こたつコード

うーん、噛んだら、ボロボロになるよね、たぶん・・・(・∀・)

あと、コレ ↓

ねこ用コタツ

のぼせてるかどーかは、わかんないンですケドも、
なんか『猫湯たんぽ~\(・∀・)/凄い暖かい~♪』
抱っこしたくなるホドな温度になって、人間用コタツから出て来る。

ずっーと入ってるのではなく、ある一定の時間が経つと出て来てる
よーな気がするので、もしかして調節してるのカモしれんです(・∀・;)

写真がヘタレで光って読めないですケドも、
おだやかな温度?て書いてあるのだったカナ?!

確かに、私が入っても暖かいとは感じない温度です。
でも、寒くないっていう・・・ぬるいって雰囲気な温度。(´・ω・`*)


こんな感じなセットです。↓

猫こたつ

コード、こんなんなので、↓

猫こたつ

堅いから、コレは確かにボロボロにはならない。と思う。たぶん。
うち、カミカミしないんで不明なんすが・・・(・∀・;)

入り切り部分は無しです。
コンセント抜き差しで、オンオフ。


結べる様になってるので、ズレたりしないです。↓

猫こたつ

生地もツルツルした素材なので、毛が付いたりしません。

人間用コタツに、ブラウン水玉を購入してしまいまして・・・
↓ 

くま作成中。

コタツ入りながら、クマ作ってたんで、下のがコタツ布団なんすよ・・・(・∀・)
この色と素材は、付いてるのが目立つ!! んだケド、冬は基本、
毛が抜けないので、そんなに大変なホドは付かない。

でも、その他のゴミも付くので、コロコロする回数は増えましたね。やぱ。
ネコ飼いが買ってはいけない色だったよーだ。
こまめに掃除するよーになったから、ま・いっか
というコトにしときましょう。∩(・∀・;)


猫コタツに話を戻しますと・・・
下の布団も入ってて、マジックテープで、
くっ付くので、コレもズレない。

猫こたつ

で、買う前に、少しだけ躊躇したのは、
入ってくれるのカナぁ(・´ω`・;)

ちゅー点ですが、コレ猫の性格によって変わってしまうと
思うのですが、ウチの場合は、地べたに置いてる時は、
あまり入ってくれませんでした。

なので、最初は失敗したカナ~( ;∀;)
と少し思ったのですが・・・


コレが ↓ 彼のベットでして・・・

猫

この籐のイス。超安売りしてた(たぶん3千円くらいで買った)ので、
ネット通販したンだけども、高さを確認しないでポチってしまい、
届いたら、低ッΣ(・ω・ノ)ノ となったモノ。だから、売れ残ってたのか・・・

でも、猫さんが気に入って、もう長い事ベットにしている。
夜、ゲキ寒いから、コレに乗っけてみたらイイんじゃね
と思った。\(・∀・)/


こんな感じ。↓

猫こたつ

伝わるかしら・・・この絵・・・(・∀・)

ピッタリだったンですよ。

この状態で、毎晩使用しております。
ので、買って良かった~\(・∀・)/

感想終わり。


変な使い方で、コレ参考になるのか・・・?!て気がしてきた。



*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

ポチよろしくです!!(・∀・)∩
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply