爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

いやいやベトベンだよね?!て一瞬混乱した&何でもイイから生中継やって欲しいと思った動画。他。(12/26,27,28のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

 ← http://t.co/YgXGfndk ←東響さん動画。1/7ユースト中継やるって。日本でやる全オケ、全公演、ユーストでもニコ生でもYouTube Liveでも何でもイイから、生中継やって欲しいな♪(´・ω・`*)聴きたいケド平日だから行けないのが多々あるのよ~。遠くて行けないってのもあるし。聴きたい♪
12-28 23:08


 ← http://t.co/xTncBFsP ←ドイチェヴェレ動画。コペンハーゲン、おしゃれタウンだな。(´・ω・`*)真ん中らへんに出て来るのはオペラハウス?水沿いにあるのね。湿気は良くなさげだケド、びわ湖ホール行った時、中から水が見えるのって、綺麗でイイ♪と思った。
12-28 22:54


 ← http://t.co/Qiy56vqt ←ウィーン観光局?動画。曲名の欄に「Wolfgang's 5th Symphony」て書いてあるから、え?モーツァルト?!いやいや、ベトベンだよね?!て一瞬混乱した。そもそもモツ5がどんな曲か知らんから入っててもワカランけど!(・∀・;)
12-28 22:41


東京で、オリンピックやらなくてイイよ!!その為に道路作るって…(ー▽ー|||)1m八千万円て…そもそも東京でオリンピックて話自体が、どーでもイイわ…むしろ荒れるから、やらないで欲しいです。
12-28 08:25



BakuCla2

政府 「年間20ミリシーベルトの放射線が健康に与える影響は肥満や喫煙など他の発がん要因に比べて低い」 ハムスター速報 http://t.co/3EoGvFwd 平気だ!て言ってるヤツは、外部被曝のコトしか言わないから、凄く胡散臭いんだよねー。(*´・д・)
12-27 23:47



BakuCla2

貯まってる録画観てんだケド、「ヨコハマ問題」解るわ~(ー▽ー|||)
12-26 22:35

ツバメの巣:放射性物質調査で収集 山階鳥類研究所 http://t.co/bI73Qljl えー、可哀想だよ…(´・ω・`*)飛んでるの見ると、お♪と思ってたから、数が減ったりすると悲しいよ。
12-26 12:56

うる肌お天気&カレンダー|ニベアから乾燥肌指数がわかるお天気アプリがリリース☆潤いケアでカサカサ冬を乗り越えましょー! iPhone女史 http://t.co/CRNKyQ6e おぉ♪ニベア愛用しているので、コレは入れよう♪(・▽・*)
12-26 00:07

関連記事

Comments 0

Leave a reply