隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

東電、年8・5%もの利子が付く財形貯蓄などを電気料金に上乗せ http://t.co/uQefRiic 最初、はってんごッ?!に反応しちゃったケド、「東京電力管弦楽団の運営費」が入ってんぞ…( ̄ω ̄;)おいおい。
12-20 17:54


※追記。コレ ↑ 読みなおしてみて思ったンだケド・・・
コレって良く知らない人が見たら、プロオケだと勘違いしたりするカナと。
そんなコトないカナ?!(・∀・;)

私も詳しく知りませんが、会社の社員だけのアマオケって、
ぽつらぽつら存在するンですよね。

民間企業だと、こーゆー感じなお金は、
今の時代、会社からは出てないンでないか?!
もちろん景気が良いジャンルの企業は、別ですが・・・

半分、民間じゃないみたいなトコロは、不祥事起こしてなくても、
時代に合わせて、補助とかあんましない方が良いと思うよー。

普通の企業なら、自分の首を絞めるだけだからイイけど、
ココの場合は、独占状態で『上乗せ』になってしまう仕組みなので、
コレは、全力で、叩かれてもしょーがない

ちなみにこのオケさん、今は活動休止中だと思います。
前に、何かをググっててサイトに辿り着いたら、そう書いてあり、
どよーん・・・(´д`ι) て、なった。

※追記終わり。(・∀・)∩




 ← http://t.co/SyCJaAJq ←ベルリン・フィル動画。ヤルヴィ父さんの「花のワルツ」、どんなんなの?って観たら、うにょっててウケた。(・∀・;) なんだかネチっこくね?!
12-20 14:11


プーチン首相 「ロシアと日本をトンネルでつなぐ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/E0SKWMPG ロシア、凄く行ってみたいケド怖くて行けない・・・。ヨロパ行き飛行機ない時、ロシア経由ならありますよ~ん♪て何回か言われたコトある。安いケド断る!でした。(・∀・;)
12-20 13:46

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply