隊長&隊員

隊長&隊員

隊員が風邪をひいていたので、2週間ぶりな・・・

土日にコンサートを聴きに行った時の、へっぽこ写真を貼る。
なコーナー(オケ感想メルマガ発行予定告知)でーす。(・∀・)∩


土・日、順番が逆なのですが、
まず、日曜日。↓

完売御礼ポスター

完売御礼

ホールの近くにあったオブジェ

ホールの近くにあったオブジェ。 ↑

ちゅーコトで、
聴けずに帰って来ました。┏(_□_:)┓ずこー。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


土曜日はココへ。↓

クリスマスツリー2011

東京だと、贅沢な話、
選曲で頑張っちゃってるオケさんが、たくさんありますので、
もし、社会人オケさんがやってたら、聴きに行かない選曲だった
のですが・・・

理由その1。学生オケさんだった。
理由その2。土曜日夜だった
理由その3。風邪でしばらく聴きに行けなかったので聴きたかった。
理由その4。荻窪が好き

などの理由で聴きに行きました♪(・∀・)∩


他にも候補がありました。
聴きたい作曲家的には・・・

R.シュトラウス > ブラームス

なのですが、
メインのブラームスの交響曲だけで考えると・・・

4番 > 1番

でも、R.シュトラウスの好きな曲がメインに配置されてたら、
全くお話が違ってくる。

で、

行きやすいホールの立地的には・・・

杉並公会堂 > すみだトリフォニー

でも、音響的には・・・

すみだトリフォニー > 杉並公会堂

だと思う。座る席にもよるケドも。

でも、しかし、
好きな街的には・・・

荻窪 > 錦糸町

です。(・∀・)∩

あくまで個人的好みの問題な話だけどね!!
て書いとかないと。行きやすいホールの立地なんて、
住んでる場所が・・・ってだけの話ですからね。(・∀・;)


というコトで、ココ。↓

クリスマスツリー2011

イロイロと面白かった。
やっぱ、コンサート聴きに行かないと人生ツマラン\(・∀・)/


前置きorあとがき食感想は・・・

居酒屋料理

皮ピー、旨いよ、皮ピー♪

か、

荻窪のラーメン

昔は行列しないと食べられなかったラーメン屋さん♪

です。
今も変わらず美味いと思ったケド、
時代が変わったンだろーなぁ。

いつまでも変わらないで欲しい味です。\(・∀・)/



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ポチよろ♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply