fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

iPhone着信音を自分で作った。(´・ω・`*)その2。ニールセン5番から♪

iPhone着信音を自分で作った。(´・ω・`*)その2。

その1はこちら♪
※その1は、曲名書くの忘れたケド、ブルックナー5番から。

wavはサイズが大きくて駄目だし、m4aも、m4rも
このブログにはup出来ないので、mp3に変換。


ニールセン5番の最初の方に出て来るヤツ。







ニル5最初の方。下降♪ ←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれーぃ。(・∀・)∩


下降部分、全部、フラットなんだケド!!!(>Д<;)入力めんどい


ニル5最初の方。下降♪1


ココが ↓

ニル5最初の方。下降♪2


虫が、ひっくり返って、足をピクピクさせてる絵が
どーしても、浮かんでくるンだよねー。(´;д;`)

ココの担当は、ヴィオラさんです。


電話の着信音ではなく、ツイートとかメール送信とか、
そーゆー音に指定しよー

下降なのが、ちと合わない感じだケド。(´・ω・`*)
ガッカリ感があるわよね。
イヤな上司の着信音とかのが合うカモしれん・・・


楽しいから、他にも作ろー。\(・∀・)/


次。→iPhone着信音を自分で作った。(´・ω・`*)その3。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ぽちよろッ♪⊂(^∟^)⊃
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村 iPhone

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

関連記事
スポンサーサイト



Edit♪