隊長&隊員

隊長&隊員

iPhoneて、自分が持ってる録音から、着信音作れるアプリとかある。
ンだが、どーもオケの音だと、電話鳴ってるのが、わかりヅラい。(´・ω・`*)

だから、自分で作ろ~\(・∀・)/


オケよりピアノの方が、気付きやすいよーな・・・?
あと、高い音で、はッΣ(・ω・ノ)ノ鳴ってる
って、気付くコトが多いよーな・・・? 気がする。

なので、
SONAR X1 Essential で作り、
WAVファイルを、MPEG4オーディオファイルに変換して、
拡張子を、m4a → m4r に変更して、iPhoneに入れた。


wavは、サイズが大きくて駄目だし、m4aも、m4rも
このブログにはup出来ないので、mp3に変換した。







たりッ♪ ←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれ。(・∀・)∩


この たりッ♪ が、カワイイのよね~


たりッ♪






たりッ♪勝手に追加。


mp3に変換してまで載せるよーなモンじゃねぇぇぇ・・・(・∀・)


楽しいから、他にも作ろ


次。→ iPhone着信音を自分で作った。(´・ω・`*)その2。



**+∞**+∞**+∞**+∞**+∞**+∞

ぽちよろ♪(・▽・*)ノ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

**+∞**+∞**+∞**+∞**+∞**+∞




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply