隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

繋げる前は、殺人事件っぽくなるぞ。(´・ω・`*)バラバラだぞ。。。 http://t.co/Sw9zekKH
12-10 23:19くま作成中。



くま作成中♪片足できた。(´・ω・`*)綿、入れる前は、ブーツっぽい。 http://t.co/QVkCMVGj
12-10 23:13 くま作成中。



くまの腕、作成中♪なんだか、デカいよーな…?!コタツの布団、来たンだケド、猫飼いが、買ってはいけない色だったよーだ。白い毛や糸クズやら、やたら目立つ!!(*x_x) http://t.co/LYPWus5r
12-10 21:45 くま作成中。



放射線測定器「文科省は数値改ざんを要求してきた」設置業者が怒りの告発 http://t.co/PSvJ9ulo 価格比較サイトの安めな計測器の掲示板で、数値に幅があるコトを知らないで返品してた人が居た。幅があるからこそ、たぶん低めな発表してんだろなぁ・・・と思いながら見てるよ♪
12-10 17:32


+:+:+:+:+:+ ↓ たこはち聴き中 ↓ +:+:+:+:+:+:+


おフランスなオケのタコ8、やっぱ、ユルいですわ。なんか、「おまえら、何、頑張っちゃってるんの?」とか言いそうなイメージがあるンだよね、おフランスなオケさんて(´・ω・`*)。で、「エスプリ」って言っとけ!!で、誤魔化されるみたいな?!
12-10 13:52


おフランスなオケのタコ8、いきなり無駄に速くなって、ノリノリになって来た。オモロイ。(・∀・;)
12-10 13:41


おフランスなオケのタコ8、ゆるいな~(>_<)
12-10 13:25


+:+:+:+:+:+ ↑ たこはち聴き中終わり ↑ +:+:+:+:+:+:+



関連記事
Posted by
くま

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply