隊長&隊員

隊長&隊員

隊長作

この2曲がカブったら…を『>』で書く♪\(・∀・)/その2。

その1。は、こちら♪

本日の記事1個前に、マーラー6番のお話を書いたので、
マラ6と、他の曲がカブったら・・・
を妄想してみる。(´・ω・`*)

マーラーの中では、6番と9番が好きなんだケドも、
なので。

よく演奏されている番号とカブってしまったら・・・

マラ9 > マラ5

マラ9 > マラ1

だし、当然、

マラ6 > マラ5

マラ6 > マラ1

です。(´・ω・`*)

6と9が、もしカブってしまったら・・・
うーん・・・(>▽<;)と悩んだ末、

マラ6 > マラ9

かなぁ。今は。

マーラーだけで聴きたい順に並べると。

マラ6 > 9 > 10全曲版 > 7 > 3 > 千人 >
復活 > 大地の歌 > 1 > 4 > 5 。


かなぁ。今は。(・∀・)∩
隊員は、

千人 > 10全曲版 > 6 > 復活 >
以下は、もう、あんま興味なし。


だそーです。(」゜ロ゜)」えー?!9とか7とかイイじゃん!!
以下の番号の場合は、変わった演奏して欲しい・・・
とか言ってました。

まぁー確かに、マーラーがスタンダード入りしてしまったからなぁ・・・
希少価値度が低くなってしまってるンだよね。特に去年今年。


で、他の作曲家の好きな曲と、カブってしまったら・・・

ニル5 > マラ6
アルペン > マラ6
ロンドン交響曲 > マラ6


など。

RVW浮かんで来たので、英国繋がりなエルガー考えると・・・

エル1 > マラ6
エル2 > マラ6
エル3 > マラ6


だね。\(・∀・)/


あ、ニル5書いたンで、ついでに書くと、
2015年は、ニールセン生誕150周年記念年です!!

選曲担当な皆様、今から、ご準備よろしくーね\(・∀・)/


その3へ続く・・・


*::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::*

ぽちよろッ♪⊂(^∟^)⊃
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::*


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply