爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

東響さんが、ベルリン・フィルに御礼言ってる。な動画。他。(11/20のツイートまとめ♪)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

 ← http://t.co/pJrZOMEy ←東響さん動画。東響さんが、ベルリン・フィルに御礼言ってる。ミューザ復活まで2年かかるのか…関係者の皆様頑張って欲しい\(・∀・)/。でも、なんとかショーワとか他のホールでも聴いてみたいから、2年以内に聴きに行かなきゃ
11-20 23:28


今後の生活設計のための計算(2) 自然放射線を引き算する http://t.co/puy96wly 「中国の黄砂の影響が少なく、低線量率だからです。」て武田センセが言ってるってコトは、やっぱ混じってンのね・・・(=ω =;)
11-20 23:16


ヘッドホン、イヤホンは難聴に注意! 長時間・大音量だと、耳の細胞に障害も http://t.co/idkO3xqc 「ウォークマン爆音で聴いていたから難聴になったと言っている年配の人を見た事がないのは何故?」て私もそう思う。だって自分がウォークマン時代からずっと聴いてるからなぁ… (´・ω・`*)
11-20 23:10


【警告】中央線:立川~新宿周辺にて、不吉な大暗黒雲が出現…地震の前兆か? http://t.co/sxGVIE5B 『ゴリラ豪雨』で笑ってしまった・・・(=ω =;)ただ単に雨が降ってきただけかと・・・
11-20 21:57


Chaque salle est un lieu nouveau, auquel il faut s’adapter http://t.co/wXpaq2sv ←パリ管ブログ記事。なんだ?配置表?て良く見たら、「東京 NHKホール」て書いてあるゾ?!(´・ω・`*)
11-20 21:34


二階、23.8度もある、、、(*x_x)暑くて目が覚めた。
11-20 11:44



関連記事

Comments 0

Leave a reply