隊長&隊員

隊長&隊員

土日にコンサートを聴きに行った時の、へっぽこ写真を貼る。
なコーナー(感想メルマガ発行予定告知)です。(・∀・)∩

土曜日のみ聴きに行きました

2006年以来。
その時の写真。↓

きゅりあん

土曜日。↓

きゅりあん

マルイぃ~(´;ω;`)

2年前くらいから漠然と抱いてる感想なんだケド・・・
電気屋さん、増やし過ぎだと思う。

確かに、ヒト居るンだけども、過剰は何でもやべぇデスよ。
ちょっと足りないくらいが、丁度イイんじゃないか?!
不安ドヨドヨ。


それはさておき。(´・ω・`*)

ポークソテー食べた。

ポークソテー

とんかつ屋さんで。

とんかつ

前置き食感想にも、こう御期待ッ\(・∀・)/


それもさておき。(´・ω・`*)

この日、15時からN響さんで、マーラー第10番アダージョと大地の歌があり、
ハシゴしよーと思えば出来たンだけど、なんかメンド臭いので、
スルーしちゃったワケなんですが、すんごい狭い曲比較してみると、やっぱ・・・

 タコ10 > 大地の歌

だね。(´・ω・`*)我が隊的には。

10番アダージョだけか・・・てなる。
ケド、誰かしらの全曲版10番だとしても・・・

 タコ10 > マラ10全曲版

だね。(´・ω・`*)隊長的には。
隊員が、マラ10全曲版好きなので微妙ですが。

タコ10の終わり方とか、すっげーカッコ良過ぎるもん。(´・ω・`*)

でも、
同じタコ様でも番号が変わると・・・

 マラ10全曲版 > タコ5

だね。


ちゅーコトで、
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待(・▽・*)ノ



余談ですが・・・
夜コンサートだと、朝起きるのが遅いので、ご飯がズレこみまして、
終演後に、テイクアウト出来るもん無いかな(・ ・

と、良く、なる。


過去感想で書いてるお店なんだケド。↓ 2009年4月の感想。
http://bkkr.web.fc2.com/dai11/dai260.html

底に敷いてあった。↓

底に。

何回か、チャレンジしてるンだけど、いつも
満員で入れないのよ。(・´ω`・;)

でも、テイクアウト出来るコトを知った。
飲み物だけかと思ったら、食べ物メニューも、
いろいろと、テイクアウト出来るらしー。

ハムぱん

美味しかったよ~\(・∀・)/

ハムチーズぱん

ハムサンド、ハム&ケーゼサンド、共に各480円(税別)
でした。

他にも、メニュー、いろいろあったよ♪
また、買いに行きたいわ(・∀・)∩

新宿駅で乗り換えするって、たくさん該当する方、
いらっしゃると思われますが、駅を一度出ないと行けない場所
なんだケドも、出口どんぴしゃで出れれば、すぐ近く。

地下で、外に出なくて済む場所なので、便利です。
定期券あるヒトなんかは、降りてもイイよね~。

あとあと、このお店出て、左に行くと階段があって、下るンだけど、
そこのジューススタンドが、夜遅いから、350円が200円だったわよ。
『ラストジュース200円。』

ラストジュースって何(・ ・
て、感じでしたが、こちらも美味しかったですよ♪

何時からラストなのかは知らんです!!


ちゅうとハンパな情報、
終わり。(・∀・)∩



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ぽちよろ♪(ゝω・)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply