爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

SONAR X1 Essential で、鳴らしてみたー♪(・∀・)∩その2。

SONAR X1 欲しい。(その6から買った話。)
  • comment0
  • trackback0
SONAR X1 欲しい♪(その6から買った話。)その8です。(*`・ω・´)

最初っから読んでくれるって方は・・・その1
または、カテゴリ『SONAR X1 欲しい。』へ。


短い過去に作ったヤツ、鳴らしてみたー(・∀・)∩ TTS-1 で。その2。

また、載せたかどーかも記憶がアヤフヤな
ブル5第1楽章の、私が好きな部分を作ってみたヤツ
が、出て来たので、鳴らしてみた。

IMSLPから貰ってきたパブリックドメインな楽譜。
August Stradal (1860-1930)さん編曲なピアノ版。


パブリックドメインな楽譜。

矢印なトコからが、すげぇーーーー好き\(・∀・)/


フルート&スローストリングスで、
鳴らそうとしたンだケド・・・

フルートの棒吹きっぷりが、どーしても・・・
たぶん、イロイロと何かやれば、本物に近づけるよーな気が
するのですが、イイ感じにする技術力が無いので・・・┌(×_×)┐


もし、ヴィブラホンだったら、どんな感じになるのか?!
と。鳴らしてみた。↓

ヴィブラホン





うーん・・・(=ω =;)


もし、お琴だったら。↓

コト



正月臭がするぅ~(・∀・;) 和風和風~

コレ・・・
ブルヲタに怒られるよ~ん\(・∀・;)/


一応、ピアノ版。↓

ピアノ1



たぶん、見直ししてなさげなので、
いろんなトコが間違ってるよーな気がします・・・(´・ω・`*)

すんごい別な曲になっとる。



その9へ続く・・・予定。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ぽちヨロ♪(>Д<)ノ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:


関連記事

Comments 0

Leave a reply