隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

引っ越してから、体調がオカシイ…霊感のある人に見てもらったら霊が居て…てお話は、実は、家の下になんか埋まってた。てのが、オチなんだろな!!と思う今日コノゴロ。(´・ω・`*)
11-01 00:32


【9800円】エステー、20日発売の家庭用放射線測定器「エアカウンター」が初日1万個完売 http://t.co/zYiQk6vD やっぱ売れるんだ(´・ω・`*)私も欲しい~。コレ読むと精度良いみたいですよ?!西の人が他人事だけど、これを機に測った方が良いぞ~。福島以外のが…
11-01 00:15


スロースリップ:房総沖でプレート滑り、群発地震誘発も http://t.co/wUqA1M3h ぎゃー?!( ̄□ ̄|||)怖いよぉぉぉ。
11-01 00:03



BakuCla2

野蛮国・ニッポン 園田政務官44歳 汚物を飲む http://t.co/KETbLZJc ←武田センセの記事「汚染水を飲み続けてガンにならないかどうかだ」て、そーだよねー( ̄ω ̄;)て納得しちゃた。前も思ったケド、おっさんが飲んだり食べたりしてもあんたさんは平気でしょ?てなるよ。
10-31 23:53


うちの猫の頭です。中は白いンだけども、整えるとちゃんとシマシマなんだよねー(´・ω・`*)先っちょの黒い部分、全部切ったら、白い猫になるのかッ?! http://t.co/RrSb6Yx9
10-31 17:56


NHKネットラジオ らじるらじる|NHKのラジオ番組で最新ニュースをキャッチしよう♪気軽に楽しめるネットラジオアプリ。 | iPhone女史 http://t.co/ncw2Tn0r あら♪良さげじゃない?!(´・ω・`*)後で入れてみよー。
10-31 00:20


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

NHK-FMが結構クラシックやってるコトにアプリ入れて初めて気付いた。
てか、やってるのは知ってたケド、今まで時々、ラジオで聴いても音悪いンで、
全然スルーしてた。ネットだと音がキレイで良いわ♪

ンだけども、
海外のラジオは、クラシック専用チャンネルがあるので、
やぱ、そっちから優先に聴いてしまう。

でも、iPhoneアプリ自体は、かなり便利な作りになっておりました♪
海外のは、ケッコーなシンプル具合なトコとかあるでよ。(´・ω・`*)


2ページ目。NHKらじるらじるも入れました。
ラジオアプリなページ。↓

ラジオアプリなページ。

ニコ生は、違うケド。(´・ω・`*)
ちなみに、ユーストアプリは1ページ目に居ます。
ストックボイスTVが、好きなので♪

あ、海外のラジオアプリの感想、まだ書きたいの
あるンだった。



関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply