爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

予想どーりの音響だった・・・(=ω =;)でも、やっぱり楽しい!!コンサート鑑賞は♪&急落↓な話。

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
昨日は、コンサートを聴きに行けました(・∀・)∩

だいぶ前に撮った写真。↓

八王子新ホールのポスター

この写真撮った時、↓

八王子のホール

あら、今、話題な企業さんじゃないデスカ。(´・ω・`*)
と思いました。技術開発センターが、八王子にあるよーです。

ピンと来ない方は、社名+「ショック」ででもググってクダサイ。

ワケがわからんトコへお金が行くくらいなら、
こーゆー「文化」方面に、流してくださいよ?!
と個人的には思います。(・∀・;)真相は不明ですが・・・

あと、社員さんのお給料上げたり、若者の新規雇用とかしてクダサイよ。
私も、良いお仕事があるなら、働きたいですよ~。
あくまで、「良いお仕事」ね。ブラックは勘弁です!!(>Д<)

ちっと前に、急落!急落!て騒いでました。
今日は円急落!介入キターーー!!で騒いでますが・・・


それはさておき\(・∀・)/

八王子のホール

初めて聴きに行ったのですが・・・

わかりやすく、ワンワンホールだったよ~ん( ;∀;)

ホールも弦楽器やヘッドホンと同じで、日が経つと音が変わったりする
と、よく言いますので、今後の熟成具合に期待

八王子のホール

昨日は、シベリウスだったので、そんなに気になりませんでしたが、
打楽器大活躍みたいな曲は、ぼよんぼよんでカッコ悪くなっちゃうカモ?!
と感じました。ゆったり綺麗系な曲だと、イイ感じに響くンだけどね。(´;ω;`)

でも、新しいホールに初めて行くってのは、
とてもとても、楽しいでございますよー\(・∀・)/


お昼は、肉喰った。↓

肉

後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ぽちつと応援よろしくね♪(・∀・)∩

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply