爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

SONAR X1 Essential で、鳴らしてみたー♪(・∀・)∩

SONAR X1 欲しい。(その6から買った話。)
  • comment0
  • trackback0
SONAR X1 欲しい♪(その6から買った話。)その7です。(*`・ω・´)

最初っから読んでくれるって方は・・・その1
または、カテゴリ『SONAR X1 欲しい。』へ。

鳴らしてみたー(・∀・)∩ TTS-1 で。



昔、作った短いヤツを鳴らしてみよー
と、漁ってたら、作ったはイイけど、たぶんボツにしたくさい
ブル8第3楽章のハープなトコがあったので、やってみた。

もう、だいぶ前に作ったので、忘れちゃったンだけど、(・∀・;)
たぶん、誰かのピアノ版の楽譜(パブリックドメインでIMSLPにあったヤツ)
から、作ったと思います。


FC2さんブログって、500KBの壁があって、
どーしても、500KB以下に出来なかったので、
最近、登録してみた Box.net さんに、upしてみた。

なんだか、今、お得らしーので。(・∀・)∩ ↓

「 Box.net 」では12月2日まで50GBのアカウントが無料でもらえます!
http://www.lifehacker.jp/2011/10/111017_box-free-50gb.html


この期間限定サービスは、iPhoneかiPad持ってるヒトでないとダメらしーんだけども。。。


まだまだ、SONAR X1 Essential 全然使い方がワカランから、
慣れるまで短いヤツで、ちまちま遊んでみようと思います。(・∀・)∩



その8へ続く・・・予定。



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ぽちッと応援よろしくね♪\(*・_・)/
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


関連記事

Comments 0

Leave a reply