爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPhone3GSの感想その58。クラシック音楽聴けるラジオアプリの話なんだケド、またもやドイツの天気に脱線ギミ…(+ _ *)

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
初めてのiPhone♪ iPhone 3GSの感想。その58です。
(過去な記事も読んでくれるって方は
カテゴリ → iPhone3GSの話。 か、その1♪へ~。)

「初めて」も何も・・・もう4スルーして、4Sへ機種変どーしよー。(・´ω`・;)
て、段階なのですが・・・なんか6千円キャッシュバックしてくれるみたいだし。

 appbankさん記事。↓
「一括払い」「支払い済み」3G、3GSユーザーにも6000円キャッシュバックを開始(ソフトバンク)
http://www.appbank.net/2011/10/09/iphone-news/309518.php

 2ちゃんまとめブログさん記事。↓
【iPhone3GS大勝利】 端末代を全額払い終えた人も、一律6000円をキャッシュバック!!
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51669103.html

どーしよー。。。(・´ω`・;)


それはさておき。
また今回も、クラシック音楽が聴ける海外のラジオアプリなお話です。

まだまだ他にも、たくさん有りそうな臭いがプンプンするのですが、
このくらいあれば、コト足りる感じ

ラジオアプリ

とか、前回、書いていたのですが・・・
また追加したー。\(・∀・)/

ラジオアプリ ラジオアプリ ラジオアプリ
 ラジオアプリ ラジオアプリ

au参戦で、新たに、クラシック音楽好きなiPhoneユーザーの数が、
また増えるカモしれないので、1個ずつこんなんあるよー(・∀・)∩

てのを、書いてきたいと思います。

ちなみに・・・コレ

ラジオアプリ

ORFだし、めっちゃくちゃクラシック音楽やってそう~
と、期待して入れたのですが、フツーな曲やっとる。┏(_□_:)┓

なんかウィーンて、いろんな事、「保守」ってて・・・
で、IT系も弱いイメージあるわ。(=_=;)ぅーん。

ドイツは、ガンガン攻めてる印象ある。
ベルリン・フィルとか、デジタル・デジタルぅ~!!いぇーいo(≧▽≦)ノ
て、感じだもんね。ドイツはiPhone4Sも、第1弾の発売国に入ってるし。

ちゅーコトで・・・ベルリンのラジオさん。

ラジオアプリ

ココに限らず、世界のラジオに詳しいワケでもなんでもないので、
ラジオ局の詳細については、別途ググってみてクダサイ。( ̄∇ ̄)

アプリだけで聴けるワケではなく、どっちかと言うとパソコンで聴くのが主体?!
あくまで、iPhoneアプリで聴けると、とっても便利だなて感じなので、
iPhoneうんぬん関係なく、そのあたりの説明をしてくれてるサイトは、
おそらく大量にあると思いますので、詳しく知りたい方は検索してみてくだせー。


1発目、へるつりっひ・ヴぃるこーめん!!\(・∀・)/(ようこそー♪)
て言われました。

ラジオアプリ

別に音声が出るワケでなく、書いてあるだけですケドも(´・ω・`*)
なんか、いくつか局があるので、よく聴くのを
選んで?的な感じのよーな気がします。

そーすると次回の起動は、そこ出すからさ。
っつーコトだと思うんだよね。

いつもどーり、憶測全開で書いてくよー☆(ゝω・)v  

良くわかんねー時は、「くるとぅーあ」
選んどけ。ぽち。

ラジオアプリ

前回、書きましたヘッセン州のラジオアプリと同じ構造で、

ラジオアプリ

ニョキニョキッ て、出てくる。
オモロイ。\(・∀・)/


これまた、ヘッセン州のラジオアプリと同じで、
「べったー」(お天気)と・・・

ラジオアプリ

「なーはりひてん」(ニュース)あります。

ラジオアプリ

ベルリンで、クルト・ザンデルリンク様に関するコンサートが
あったみたいです。追悼コンサートかな?
チューリッヒで聴いたブル7、一生忘れません(T-T)
あの時の感動ありがとうございました。と言いたいです。

ちょっと、しんみりしてしまいましたが・・・(T-T)
お天気コーナーが、細かいです。

ラジオアプリ

ラジオアプリ

フライタークが、とんでも寒いぞー!!Σ( ̄■ ̄)
          ↓
ラジオアプリ

朝、3度
今日、うち、27度くらいあったよ。昼。(・´ω`・;)

ラジオアプリ

またもや、東京に住んでる私には全く関係ない
はるか遠い地の超ローカル天気予報!! (´□`;)

しかも、天気悪っ。
ドイツってそんなに天気良くないのに、太陽光発電やってるので、
日本の方が、断然晴れるンだから、ガンガンやったらイイのに!!
て話、どっかで聞いたよーな気がするわ。(×_×)


てか、気が付いたら、肝心な音楽の話してないじゃん。

無料アプリだから、入れてみて聴いてみてクダサイ。
なんか、とりあえず、イロイロなクラシック音楽流れてる。ので。( ̄∇ ̄)


感想。その59へ続く・・・
次回も、ラジオアプリの話。



.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ぽちッと応援よろしくね♪(・∀・)∩


.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・.:*・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply