爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

10/08,09のツイートまとめ♪(マーラー「花の章」聴っけるよーん♪\(・∀・)/他)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

【雑学】日本SUGEEEEEE!ってなる雑学下さい。哲学ニュースnwk http://t.co/p9YEnXIs ←397「ヤマハの歴史」に、へぇ~(´・ω・`*)と、最後の方の691『ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」』にウケた。
10-09 22:09


 ← http://t.co/sXGbErEa ←シドニー響動画。プロコさんロメジュリ。コメ欄のリンクに飛ぶと、全曲というか、コンサートの全部が観れる。マラ9はそうでもないケド、ロメジュリ聴いてたら、めちゃ響くなこのホール・・・と思ったよ。(´・ω・`*)
10-09 19:00


気にしないで来日してる演奏家の話、読んだンだけど、ソレ、その人がニュース見ない人なだけダロ?!(´・ω・`*)て思ってしまたわ。推進してる国は報道あんましてないよーに感じるケドも、ネットがあるもんね。この件で演奏家の情報収集能力の高低差がわかってしまうわ。
10-09 01:51



BakuCla2

シドニー響さんの動画、聴いてて、ちょっと響き過ぎだろッ?!このホールぅぅぅ(´□`;) 本拠地ドコだよぉぉぉー・・・て思ったら、あの外見がやたら有名なオペラハウスんとこだった。\(*・_・)/
10-08 14:30


 ← http://t.co/aY2oAIi2 ←シドニー響動画。シベVn協の動画なんだケド、下のコメ欄にフル観れるって書いてあるから行ったら、プロコさんロメジュリとか、マラ6とか、マラ9とかのフル動画があって、あら♪シドニー響さんてばステキ♪てなった。(´・ω・`*)聴くべ。
10-08 14:11


http://www.rnw.nl/portugues/radioshow/mahler-mendelssohn-e-diepenbrock ←Radio Nederland。マーラー「花の章」聴っけるよーん♪\(・∀・)/ズヴェーデン指揮オランダ放送フィル。
10-08 11:38



関連記事

Comments 0

Leave a reply