爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

10/07のツイートまとめ♪(途中で「あ!!」て言わなきゃいけない曲なの?な動画。他)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

音大生って大学生活楽しそうだけど就職先あんの? http://t.co/oWpiJpGH コレは・・・言ってはいけない・・・よーな気がする・・・(・∀・;)
10-07 21:26


64bit対応Flash11を正式公開 「これまで1000倍速い!」との主張に、ユーザー呆れる http://t.co/XF77ghLE 1,000倍・・・(´・ω・`*)
10-07 21:20


文部科学省が東京都・神奈川県の放射能汚染の航空機測定結果を発表、東京東部、多摩西部・丹沢で高めの放射線量 http://t.co/IzG21mTh ガー(´д`ι)もぉ~、どうしてくれんの?コレ・・・こっちの方は除染してくれないワケ?!
10-07 21:15


お弁当買ったら、保冷剤入ってた。なんかペンギンの絵、可愛い。(´・ω・`*) http://t.co/LnW09DhD
10-07 20:28 ↓

保冷剤

まるです。 http://t.co/sgxKY2Uu まるさん、可愛いー。ココから変な虫入ってくるから、うちも禁止(´・ω・`*)
10-07 09:46


きりみちほう : 危ない伏せろー!!! http://t.co/p9SZEaEd 状況が良くわからないんだケド、なんか可愛い。(´・ω・`*)
10-07 09:43


← http://t.co/uTJfpU6x ←オーデンセ響動画。途中で、「あ!!」て言ってるンだケド、何ですかッ?!「あ!!」て・・・(・∀・;) 途中で「あ!!」て言わなきゃいけない曲なの?弦て、弾きながら声出して歌わなきゃいけない曲、時々あるよね(´・ω・`*)
10-07 09:03


エネループ黒じゃなくてエネループプロ - ケータイ Watch http://t.co/5mHVN3eN 黒いのカッコイイー♪回数減ってるケド容量たくさんなのね。(*`・ω・´)
10-07 06:46

関連記事

Comments 0

Leave a reply