爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

10/04,05のツイートまとめ♪(デッカ50CDの宣伝動画、アイーダ白いな…な動画。他)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

日本のiPhone4Sは全てSIMロックで販売 ドコモ茸に未来はあるのか? | ガジェット速報 http://t.co/DA8cb3Ge ちょと、一発目(υ*∀*)リンゴにキノコ生えてるの想像してしまたじゃないか…両方とも信者がたくさん居るから平気じゃないの?(´・ω・`*)
10-05 23:57


1個前の続き。まさかのシルク・ドゥ・ソレイユ演出のヒトだったΣ(・ω・ノ)ノえ?だから、クルクル人が回ってるのか…よく考えたら、ロシアってサーカス好きそうだもんね。ってサーカスとか言うと怒られたりするのかしら?!(・∀・;)
10-05 12:08


1個前の動画、下に書いてあるスタッフ見たら、デザイン系はロシア人じゃないお名前っぽいわね・・・(=ω =;)やっぱ、そーゆーコトなのね・・・どっか違うトコのなのか・・・
10-05 11:58




http://t.co/zrdzYx1Q ←マリインスキー動画。アイーダ。白くて、アカぬけた感あるじゃないですかッΣ(・ω・ノ)ノ?!オペラあんま観てないンだけど、ロシアのは、なんだか派手で・・・ぅーん・・・(=ω =;)てのが多いイメージある。
10-05 11:50



http://t.co/jKZj3cCP ←1個前に書いた動画の下に貼られてたリンク。試聴できないのが時々あるケド、エラい大量に試聴できる。横の分数聴けるのかと思っちった(´・ω・`*)そんなんしたら売れないダロっつー・・・
10-05 11:32



↑ 
http://t.co/fslZWwHm ←Decca動画。おっさんが喜びそうな古い映像連発動画。最近クラシック好きになって、まだCD買い漁りはじめたばっかです。て方にはイイかも??50CD。いまさらCD?て若いヒトはなるカモしれんケド。(´・ω・`*)
10-05 11:17



新製品!新型iPod touchは何が変わったのか? | ガジェット速報 http://t.co/SRcwWiZV え?(´・ω・`*)そーなの?!でも、白はイイ。iPhoneも変えるとしたら、絶対白希望するー。
10-05 06:32


Apple、iPhone 4Sを発表?外見は同じだが中身は完全に一新 http://t.co/ryRk2XAd なんか速そうね。AT&Tて、そんなに繋がらないのかよ?!て思う~。ソフトバンク、私は全然、問題ないです。ダメなトコの人はダメみたいだけれども。(´・ω・`*)
10-05 06:20


iPhone 4S、10月14日よりソフトバンクとauから発売 - ケータイ Watch http://t.co/5ul1RWQi 機種変しよーか、どーしよ。(´・ω・`*)
10-05 06:11



BakuCla2

かわいいヨーダちゃん!|きりみちほう http://t.co/ilAZNW23 かわえぇー!!という言葉しか出て来ないよ。(´・ω・`*)イイな、子猫。
10-04 11:54


朝、起きたら、ユーロが100円台になっとる…(´・ω・`*)ぎゃー
10-04 06:33




にほんブログ村 音楽ブログへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply