隊長&隊員

隊長&隊員

唐突ですが、SONAR X1 を誕生日プレゼントに
買ってもらおうと計画中。

前、使ってたの、もう古過ぎて、新しいパソコンに
繋がらないの。(´;ω;`)

また、時々、MIDI音源作って、
この曲、この曲のココ、良くね
て、やりたいので、新しいの買おうかな?!と。

隊員も、まだ作曲したいという夢があり、
よく調べたら、買ってくれそうなので。

SONAR X1 STUDIO にするか
SONAR X1 Essential でイイのか

検討中。(´・ω・`*)

比較表。↓
http://www.cakewalk.jp/Products/SONARX1/comparison.shtml


イロイロと調べてから買おう(・∀・)∩
ちゅーコトで、なんか良くわかんないンだけど、
やってみたいな・・・という人の参考になるカモしれんので、

良くわかってないワタクシが、イロイロと調べたコトを
書いてってみます。


とりあえず、音、どんなの鳴るの(´・ω・`*)
て思った。

親切にupしてくれてる方が居るので、
聴いてみた動画。3つ。





SONAR X1 STUDIO は、今、4万円くらいで買えるっぽい。(´・ω・`*)




D-Pro てのが、「LE」て書いてあるンだけど、
このくらい鳴るのかなぁ?(´・ω・`*)




安いのだと、こんなにピアノの音源入ってないのかなぁ?(´・ω・`*)
コレ、最上位のPRODUCERだよね

お高いンだよね。
と言っても、頑張って8万くらい出せば
買えるンだけども。

前、買った時、10万くらいしたよーな気がする。
キーボードみたいの付いてたケド。
ずいぶん、お安くなってると思う。

てか、PRODUCERだと、そんなに使いこなせないし。
て感じなのよね。(´;ω;`)


疑問形ばっかで、役に立たないじゃないか・・・コレ( ̄∇ ̄)


でも、
SONAR X1 を誕生日プレゼントに
買ってもらおうと計画中。 その2へ続く・・・。\(・∀・)/



*::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ぽちッと応援よろしくね♪(・∀・)∩

*::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::**::;;::*::;;::*

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply