爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

10/01,02のツイートまとめ♪(オケツアーで馬乗ってる動画と、音無いからupしなおして!て言われてる動画。他)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

Philharmonia/Salonen ? review http://t.co/VFhFqiPv イイなー、ロンドンは~(*ー_ー)と思ってたクレルヴォのコンサートレビューが…明日、翻訳サイトに放り投げてみよー♪
10-02 23:54


プルサーマルやらせMAP作成。調べてたら北海道知事をめぐって高橋はるみと鉢呂吉雄が激闘していたことが判明。 http://t.co/45S7ERcY ぎゃー(*x_x)本当に酷いよね。
10-02 23:33


アルファルファモザイク : \オープンディール!!/ 「日中は共同でアジア通貨を作れ」 “ユーロの父”ノーベル賞経済学者ロバート・マンデル氏が提言 http://t.co/gZfVYWAG 今、言われても…(T_T)て、私もそう思う。
10-02 23:30


http://t.co/UzjaqBHQ ←エーテボリ響動画。Mozart & Tchaikovskyな演奏会動画なんだケドたまに舞台裏動画が入り空港映像とかは良くありがちな感じですが、大陸を馬で大移動してるみたいな画が入ってきて、意味がわからないよ~(´・ω・`*)?てなった。
10-02 10:25 ↓





BakuCla2

http://t.co/4bKjElgU ←EMIクラシックス動画。音が無いからupしなおして!!て言われてるみたいだケド・・・数日放置されてるよーです。まさかの音無し動画なの(・ω・`;)?!気付いてあげて!EMIの中のヒト!!
10-01 15:15
※10/4追記。削除されとる・・・気付いたみたいですね♪(´・ω・`*)良かった。


汚染ルートとタイミング(改訂) http://t.co/9IGnxUln もぉー(▼△▼')本気でヤメよーよー。都庁の下が高いって話あったもんねー。高いビルは当たって落ちるってね。新宿通過、なるほど。え?オペラシティとかも高かったンかな?もしかして??!
10-01 00:54



にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 人気ブログランキングへ

関連記事

Comments 0

Leave a reply