隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

auの秋冬モデルを公式ページでお漏らしする珍事! わざとじゃないから! | ガジェット速報 http://t.co/oRuIJCep え?(´・ω・`*)「消えた」で終わってるケド、もう見れないの?!なんだか面白いコトになってますなー。
09-25 01:06

チャイコフスキー・エディション(60CD)|クラシック|音楽|HMV ONLINE http://t.co/vYQ6HhUh 60枚…「中くらいの難しさの12の小品Op.40」にウケてしまた…プロが弾いてるとビミョーじゃね?!(´・ω・`*)凄い難しいのが聴きたいよ。と思う。
09-25 00:49


BakuCla2

一個前の動画の感想。21分くらいからの、マラカスで叩く、ウケた。マラカスマレット、りんご飴みたいで可愛い(´・ω・`*)。その後のスーパーボールが怖い音する。表記方法「withスーパーボール」て知らんで見たら、なんじゃこりゃ?てなると思う。打楽器、奥深ぇ~(ーωー|||)
09-24 16:05

http://t.co/TdrrVD7c ←洗足学園音大さんの動画。「打楽器特殊奏法:膜鳴打楽器」27分もある。(´・ω・`*)まだ、ちょとしか観てないケド、オモロそう。
09-24 14:58

20年後の電気代、原発停止なら943円。原発推進なら246円 http://t.co/vOAB9flx 地震が無ければねぇ…3連動~5連動で、またポーンすると思うわ。下手すると次は一箇所で済まないかもよ?そう考えたら「推進」は、結局高くつくと思うよ~(ーωー|||)
09-24 14:07

まるです。 http://t.co/3Gzk9qQc 亀まる、カワイイ~(・▽・*)
09-24 13:41

日本の新聞は、なんでもかんでも「世界的」て付け過ぎだと思うよ~(*x_x) あとアレ「最高峰」も好きだよね。一般的には、「世界的」でもクラヲタに全然ウケ悪いよってヒトも居るしねぇ…(ーωー|||)
09-24 13:36

「米人工衛星、昼すぎに落下 日本上空は通過せず NASA」:MSN産経ニュース http://t.co/nwk4BeGh 通過はしたんだ…(*x_x)で?結局ドコに落ちるの?!
09-24 13:11

KDDI 「iPhone5報道は最悪のタイミング」 と、KDDI関係者がまた漏らす… | ガジェット速報 http://t.co/GAgeYWaA なんか面白いコトになってますな。(´・ω・`*)
09-24 00:43

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply