隊長&隊員

隊長&隊員

フィルハーモニア管さんの、
『今度コレやるよーん聴きに来てね~(ゝω・)v』
な動画なんだケド・・・






サロネン指揮で、クッレルヴォオオオオオオオ~

にぎゃぁぁぁぁ、わぁ~聴きたーい♪
と思うコンサート、

ロンドン率、高けぇぇぇ!!(」゜ロ゜)」 なぜ?!


何回も書いてるンだけれども、オケ違いますが、
このCD好きなんだよね。 ↓ イイ演奏(・∀・)∩

クレルヴォ サロネン盤

日本公演も、こーゆープログラムやってよ。(´・ω・`*)マジでマジで。
絶対やってくれそうにないから、太字中文字にしちゃったわよ。
だって、この曲じゃ、お客来ねぇもん。( ̄∇ ̄)

あ゛、でもコレ前半、ムローヴァVnで、ブラームスのVn協。
これと同じにやったら、前半のでお客呼べるカモ?!



動画の下に貼られてた、チケット買ってねなリンク。
 ↓
http://www.philharmonia.co.uk/concerts/25sept11/


まぁ、買わないから、どーでもイイっちゃーイイんだけど、
席のランク分けが細か過ぎて、笑いました。( ̄∇ ̄)

それはさておき。
1番高い席っぽいのでも、38ポンド。
本日の、とあるBKのキャッシュレート、133円くらい。

今、安いから、5,000円くらい。
『1番高い席っぽいの』で、五千円 だよ。

なんか詳細ワカランので、まとめ買い割引とか、特別割引とか
若いヤツ割引とか?カモしれんですが、8や11や14な席もあるので、
この辺りだと、1,000円~2,000円くらいだよ。(´・ω・`*)


はぁ~(´□`;)



*+:。.。...。oо○゚+*:;;:***+:。.。...。oо○゚+*:;;:**

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ぽち応援よろしくね♪

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:***+:。.。...。oо○゚+*:;;:**


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply