隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

GoMiの日|つい忘れがちなゴミの日を記録してアラームでお知らせ♪ ? iPhone女史 http://t.co/5I1I6EZ デザイン可愛い!!無料ぅぅぅ。速攻入れてみた~\(*・_・)/まだ使ってないので使い勝手はわかりまぜん。
09-14 22:34

鉢呂元大臣「第一報を流したフジテレビは現場にいなかった」と暴露 http://t.co/IBvxZdT 『リトマス試験紙になる』て、ちょっと楽しみ~。脱の方がイイ人として歴史に名が残せると思うケド、巨大な黒いモノが存在して邪魔してんだろぉぉな(´・ω・`*)戦って欲しいっす。
09-14 21:56

東海から九州5連動地震を想定 政府委、規模など公表へ:日本経済新聞 http://t.co/JRu2XEj 「5連動」のニュース、ネットの方にもあった。ケド、会員登録しないと読めない・・・さすが日経さんだぜ。(´;ω;`)有料?!
09-14 15:34

東電社長が一時は「全面撤退」申し入れ 枝野氏「今だから明かす」混乱の内幕 (痛ニュー速報!)http://t.co/1OjgpQY 98の、奥様が先に逃げちゃってたンですよ!と話してる動画、私もそれ観た…(・ω・`;)あなたも早く逃げた方がいいわよ!とか言われたまで話してた。
09-14 15:26

ユーロがぁぁぁ、ジリジリと・・・104円台に・・・\(*・_・)/ 楽器でも買うかぁー?!金ねーケドもッ!!
09-14 14:23

http://t.co/7s4f4HQ ←Radio3動画。昔upされてるのも観てたらコレ面白い♪BBC響歴代指揮者動画。CD持ってるケド指揮お姿観たコトない人が数人居てオモロかったわ。ロジェヴェンさんは昔から変な指揮でステキ~♪P席なんかで聴くと面白くてずーっと観ちゃう。
09-14 09:49

三連動て、良く聞くじゃん。と思ってたら、四連動、来るカモよ?て、ちと前に朝のニュース番組で観て、えー(●△●*)てなった。ら、今日の朝の新聞に、五連動を想定して…という記事が載ってた。どんどん増えてってるんですケドもッ!!
09-14 07:07

ギリシャ融資の担保差し入れ問題、解決策見出せると確信=独首相 | Reuters http://t.co/oLTB9BM 担保出せ!て、まだ言ってるんだ(´・ω・`*)フィンランド。なんか借金踏み倒し臭がプンプンするもんね。
09-14 06:30

とある方に読む事をオススメしますとなってたのを読んでみた…食べ物そんなに汚染されてねーぞ!て内容で、フムフムと少し安心しながら読み進めていったら、平常時の値と緊急時の値を並べて大騒ぎしてるというオチで…(ー▽ー|||)その緊急だから高くても平気♪てのがキモいんだけど!時間返せ~!!(`ε´)ノ
09-14 00:44

痛いニュース(ノ∀`) : 東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」 http://t.co/Zjar5Uy 「人災じゃなかったら 日本の原発危なくてもう運用できないだろ。東電ってそこんとこ理解してんの?」て褒められてるケド、そうなるよね~(*ー_ー)
09-14 00:05

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply