爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

09/12,13のツイートまとめ♪(ボンのベートーヴェン・フェスって、ベトベンだけやってるンじゃないのね・・・と思った動画。他)

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

【原発問題】半減期2万4065年と言われるプルトニウム、飯舘村で大量に発見される ※SPA! http://t.co/CGq0FoD なんかさー、ウソ言うな!安全だ!て人が、居なくなってしまってるんだケド…まとめだからぁ?本体では反論してる人、居るのかしら…(>▽<;)うーん。
09-13 23:42

続き)だから、どんどん忘れてしまうよーに出来てるのよ人間って。なので何か残しておかなきゃ!てなる。それをしないとまた同じ事やらかす。恐怖心が残ってるうちに止めた方が良いのになー。絶対、あの時に止めときゃ良かった…てなるぞ~将来。v(*□*;)vコワイコワイ!
09-13 23:15

佐賀県知事の「お気に入り」話題になり削除 http://t.co/uJKexkN 地震でまた事故るってば~(>▽<;)震度6で100パー壊れてるて現実ちゃんと把握しろっつの。地震が自分のトコには来ないって考えてしまうのは普通の反応で、そうでないと怖くて生きてらんないのよ。(続く
09-13 23:01

NECが全力で作ったタブレットが酷すぎると話題に | ガジェット速報 http://t.co/lBt5YF7 「なにか隠し機能があるのではないか」にウケてしまった(>▽<;)
09-13 21:41

http://t.co/84ufEyn ←Radio3動画。R.シュトラウスの1枚ずつ脱いでく踊りの曲。って書いとくと、なんか勘違いして観て聴いてくれるヒト居るカナ(・∀・;)ウソはついてねーぞ♪
09-13 15:22

http://t.co/cod9Awc ←Radio3動画。コレ、聴き逃してしまったのよねー(´・ω・`*)。ドゥダメル&シモンボリバルなんとかかんとかのマーラー復活。(プロムス2011)
09-13 15:08

http://t.co/eSBA2z6 ←ドイチェヴェレ動画。ボンのベートーヴェン・フェスって、ベトベンだけやってるンじゃないのね・・・(´・ω・`*)
09-13 14:53

アルファルファモザイク : 【フランス】 核関連施設で爆発、死傷者も 放射能漏れの危険 http://t.co/dPyOGmc あーららー。v(*□*;)vもぉぉぉ、本気で世界中で止めろってば!!
09-13 00:52



BakuCla2

感謝でいっぱいです! - Backstage Pass|http://t.co/Ok8XG7D ←東響さんブログ。やぱ、さすがBPOさん、ケッコーな金額集まりますね♪ありがたやー。(・▽・*)ノでも..億(二桁)ん千万円らしーから…自分達も寄付しなきゃ…カモ。
09-12 23:39

N響 & チョン・ミュンフン指揮 マーラー三番 のコンサート感想。http://t.co/LanjeNp 本体ほむぺ更新しました♪2月の感想…です。(-_-;)
09-12 23:08

レモンのアメを口に入れながら、日本酒飲むと、ウマ~♪(・▽・*)
09-12 23:02

【iPhone ケース】ジャケぐるみくーた: ふわふわ可愛いケースに入れて、くーたと一緒に遊ぼう♪ http://t.co/vn9y7hF コレカワイイ~。んだケドもうちっとシブい色でテディベアっぽい感じなのあったらなー(´・ω・`*)と、黒いクマ湯たんぽを買った私はそう思う。
09-12 22:03

http://t.co/vh65qZL ←プロムス。ラストナイト、分割されてるみたいだケド、こっちから聴くわ。気が付いたら終わってた・・・プロムス2011(´・ω・`*)
09-12 15:41

ユーロがぁぁぁ。旅行行ったらお得だな…(´・ω・`*)
09-12 14:06

関連記事

Comments 0

Leave a reply