隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

階段にネコが居て、降りれないです…(´・ω・`*) http://t.co/ANfHHz3
09-04 11:57

Firefox13までの公開スケジュール発表! 10か月後にはFirefox13になります ガジェット速報 http://t.co/gn4vEbp 「Microsoftが贈ってくるお祝いケーキ」て、なにこれ?!初めて知った( ̄_ ̄;)中の人、何と戦ってるんだろぉ・・・?
09-04 01:12

ソニー、スティック型で2,000mAhのUSBポータブル電源 - 家電Watch http://t.co/XbkoZ0p 黒いのカッコイイ♪
09-04 00:44

http://t.co/4FoRFqx ←ZDF動画。またヤーパンの事を取り上げてくれてるぞ。累積が測れるヤツでしょ?これは日本もちゃんと報道してるよね?!もう爆発動画はないね・・・( ̄∇ ̄;)怒られるからね。
09-04 00:22



BakuCla2

手袋の指にはめてiPhoneの操作ができるようにするリング「SureTouch!」 http://t.co/DxShsgq ←ありがとうiPodさんの記事。なるほどー♪と思い、スワロ好きなので、女性向けてのを見に行ったら少しビミョ~んな感じだった(´・ω・`*)ない方のがイイ。
09-03 23:51

北海道の魚は汚染されているか? http://t.co/2l7zys1 ←武田センセの記事。「暫定基準値を使うこと自体が危険と言う奇妙な状態になっています。」てねー変だよねぇー(´・ω・`*) 水産庁発表の数値見てもイマイチ、ピンと来なかったンだよねー。
09-03 23:32

例の動画が、爆発音がどーのこーのという話になっていて、なんだか論点がどんどんズレてしまってるよーな?!怒っている人達は、そこを問題にしてない。から、それを理由に削除と言うと、マスマス怒りが増すよーな気がするんだケド…(´・ω・`*)
09-03 02:03

風が凄いんだケド、秋の虫が鳴いている??!影響ないのか?虫、強い…(´・ω・`*)
09-03 00:55


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply