爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

プロムス、楽しくなってきましたなー♪\(・∀・)/映画音楽をなめたらイカンよね。

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
99年のプロムスチケット♪
何回使い回すンだよ?(=ω =;) な昔の写真。


プロムス、楽しくなってきましたなー\(・∀・)/

過去記事。↓

プロムス2011のプログラム全部見てみた。個人的コレ聴きたーい♪一覧。

今年は、好きな曲が前半の方にあまり登場しなかったので、
あくまで、個人的に中盤あたりから楽しくなってきただけなんですケドも。(´・ω・`*)

でも、それはそれで・・・

ゴシックとウィリアム・テルは、やっぱツマラン。(´・ω・`*)
とか、
プロコさんのお孫さんの曲聴き逃したぁぁぁ\(>Д<)ノ
とか、
ドゥダメルのマーラー復活も、聴き逃したー!!
とか、
ブラームスのピアノ協奏曲第3番、おもれー。
とか、

ありましたが、プロコ様の4番(1947年の方。)も
そろそろですよ。楽しみ~~


で。今。

有名な方な曲だと思うンだけど、
実演では、あまりお目にかからないよーな気がするので、
まだ知らない方は、是非聴いてみて、

『あらぁ~イイ曲じゃな~い?!
是非、ナマで聴いてみたいですわ~ん♥』


と、いろんなトコロで言って or 書いて欲しい曲が、
今、プロムスで聴けるので、聴いてみて

映画音楽なので、めちゃくちゃ分かりやすくて、
一発でイイ曲だと思える系な曲なので。

と言っても、
たぶんあと、3・4日経つと消える。(もっと早く書け状態


ウォルトンのヘンリー五世。

Prom 38: Film Music Prom
http://www.bbc.co.uk/programmes/b0132prq

↑ ココで聴けるので。

3曲目。ナレーション付きでベラベラしゃべってるヤツ。


我が隊的には、ウォルトンの交響曲とか協奏曲とか
クソつまんないよね・・・(´・ω・`*)
って感じで、全然、個人的には響かないンすケド…

もうちっと、この分かりやすい路線を取り入れて、
交響曲作ってくれて、残してくれたら、良かったのに。。。
とか思う。(´・ω・`*)


ゾンターク室内合奏団さんがアンコールで1曲だけ
取り出してやってました。

その時の感想。↓
http://bkkr.web.fc2.com/dai13/dai308.html


管が疲れてしまう曲だと、「アンコール弦だけ」とかも時々あるし、
メインの曲によっては、アンコールにも使えそうなのがあるカモ
しれません。(・∀・)∩




∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞

ぽちッと応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ
♪人気ブログランキング♪

∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply