爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

08/09,10,11のツイートまとめ♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
BakuCla2

英暴動、略奪防止ボランティアひき逃げされる : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/qkAgjr プロムス楽しいから機会があったら聴きに行ってみて~♪とか気軽に言えない状態になってきてる…( ̄□ ̄|||)聴いて帰ると深夜近くなるからヤヴァいよ…
08-11 09:49

きりみちほう : はぁぁあああんってなる動画 http://bit.ly/oY9F9q 猫!子ネコ!!カワイイ~(T▽T)
08-11 09:41

やましすぎるプルサーマル計画がついに破綻し始めている http://bit.ly/qOeTqy イギリスが30キロは正しかった!!とか日本持ち上げてる動画見て、はぁ?!て思ったんだケド、コレがあってお金が回ってたからなのかぁぁあ?(ーωー|||)と、ちと思った。
08-11 09:34

≪サマーフェス企画・第1弾≫ 読響スペシャル・ハイボール登場! http://bit.ly/qIK3qZ 「夏のシンフォニー」て、ドラマのタイトルで有りそうな感じするっす。(´・ω・`*)
08-11 00:13

戦時の音楽シリーズに続くティトフのポポフ!HMV ONLINE クラシック・ニュース http://bit.ly/r15j43 ポポフって名前がカワイイ。CD1枚持ってるケド、どんな曲か覚えてないよ~ん(´・ω・`*)
08-11 00:07



BakuCla2

北海道、泊原発の再開:科学的にはNO http://bit.ly/nw9ecx ←武田センセの記事。震度6で100%の確率で壊れてるって…(ーωー|||)地震、活動期に入ったンでしょ?!取りあえず少し様子見した方が良いんじゃないの?
08-10 23:46

http://t.co/CsuzDol ←プロムス。32。マーラー嘆きの歌、聴くべ。(´・ω・`*)
08-10 11:44



BakuCla2

ニュース速報プラスプラス : 東電さんに聞いてみた「そんなに電気足りないんですか?」・SPA! http://bit.ly/qAY60P へー(´・ω・`*)。46の「全供給能力に匹敵する供給能力があります。 」と有名だって書いてある山崎パンの件は、初めて知ったよ。
08-09 23:37

「写真がup出来ます。」と説明されたのでupしてみる。文庫本を枕にしてたウチの猫。 http://t.co/4AX4SJI
08-09 12:00

http://t.co/UxUGyrM ←スウェーデン放送の週1マーラー第七弾。7番聴いた。最初の方ちと酔っ払ってる臭の漂う演奏だな…と思いながらiPhoneで聴いたンだけど、このページの写真見たらホントに酔っ払ってるンじゃないか?スヴェトラさん…(´・ω・`*)て感じでウケた。
08-09 11:48

http://t.co/48qgb1Q ←あれ?スウェーデン放送の方でもプロムスのオラモ指揮な不滅、聴ける。こっちの方が音イイかも?!(´・ω・`*)
08-09 11:43

http://t.co/65vSWMw ←プロムス。ニールセン「不滅」聴くべー♪\(・∀・)/
08-09 11:37

関連記事

Comments 0

Leave a reply