隊長&隊員

隊長&隊員

先週に引続き、コンサートを聴きに行った土日、
隊長が撮ったヘッポコ写真を紹介するコーナーです\(・∀・)/
また、隊員の写真を引っこ抜くのを忘れたよ♪

別名、「コンサート鑑賞感想メルマガ発行予告」でございます。


土曜日は・・・

津田沼

ホール名に、木がカブッとる。(´・ω・`*)

名古屋、栄のアップルストア。 ↓

栄のアップルストア

肝心要なりんごちゃんマークに木がカブっとる写真。

大事なトコロに木がカブってるのに気付かない、再び。
って感じでございます。(T ∇ T)


それはさておき。

『安住紳一郎の日曜天国』のポッドキャスト ↓

http://itunes.apple.com/jp/podcast/id260660923

↑ たぶん、このリンク先で、iTunesなくても聞けます。
 早送りとか出来ないみたいだけども。(・∀・)∩

8/7リリースの「気の弱いピッチャーをビビらせる」
の19分30秒くらいから、習志野高校の吹奏楽部の話してる。
野球応援での話だけど。

なんか、相手チームが相談できづらくなるよーに、
ラッパそっちに向け、200人くらいでガンガン音鳴らしまくるとか、
ひでぇーコト言ってて面白かったです。\(・∀・)/

音量に苦情くるらしー。( ̄∇ ̄)
習志野高校の吹奏楽部って、上手いンだってね。
もしかして、ココ出身の奏者さん居るカモ

ホルン隊の安定感が、パネかったです。
そして、プログラム解説が、また面白かったです


日曜日は・・・

この駅へ。↓

渋谷駅

いつも逆側に行くコトが多いので、私は、こっち側ピンと来ないのですが。

渋谷駅

渋谷です。

余談ですが・・・こっち →

渋谷駅

歩道橋のトコにある看板アップ。↓

六本木方面

六本木方面なので、この道路をテクテク歩いて行くと、
サントリーホールに行けます。

歩くと、すんげー遠いケド。(´・ω・`*)
て、ちゃんと書いておかないと、歩けるんだー♪て行ったら、
かなり歩いてるのになー(・´ω`・;)・・・つって、辿り着けなくて大変だわ。
歩けないコトはない、かなり健康に良さそう~てくらいの距離です。

時々、この方は・・・コンサート会場までの経路を検索してるのカナ
って感じの検索ワードが、アクセス解析に入ってる時があるのですよ。
だから、ちゃんと書いとかなきゃ!!

歩かなくても、バスがあるので、NHKホールの後、サントリーとか
その逆も、ハシゴをしよーと思えば、簡単に出来る場合があります。

て、今回は、サントリー行ったンではなくて・・・(´・ω・`*)
脱線したわ。


渋谷のこっち側、
ケッコー良い雰囲気なのね

渋谷の坂

こっちも坂なのかよッ(´□`;)
て、ちと思ったケドね。

写真では、わかりづらいと思いますが、
坂だ・・・うぜぇ(=ω =) って
思いっきり、すぐワカるくらいの傾斜です。

渋谷はホントに、年寄りに厳しい街なのよ。
NHKホールとか、渋谷から行くと坂の上なんだから。

プラネタリウム

ホールのあるビルの上に、プラネタリウムがあったわ。↑

イタリア料理屋さん

ホールのあるビルの下にも、イイ感じな飲食店ありました。

ホールのあるビルの飲食店

安いわよね。ドリンク付きよ!!(´・ω・`*)

和食屋さんも。↓

ホールのあるビルの飲食店

いつも行く側は、混んでて、ウザいけれども、
こっち側は、静か&落ち着いた雰囲気、そして安くてイイ!!

などと思いつつ、結局、このビルではなくて・・・
食べたのは別の所のコレ ↓ なんだケドも・・・

結局食べたモノ

量が多くて、お腹パンパンになった。

メルマガ前置き食感想はこれッ
こう・ご期待?!(・∀・)∩


その他にも、周辺ウロウロしてたら、ヤギ君が居た。(´・ω・`*)

渋谷のヤギ君

なんか・・・暑くて、目がうつろに・・・

ちょっと前に、何の番組だったか忘れたケド、
渋谷にヤギが居るって、紹介されてたの観た。

ココだったのか・・・あのお店。と思いました。

ちと覗いたら、女のコがたくさん入り口にあふれ返っており、
入れそうもなかったので、すぐ、あきらめました。
人気店なのかッ

渋谷のヤギ君

カフェで飼ってるらしく、お店の前に居た。
テレビ番組では、犬みたいに首輪付けて、
お散歩してる所なども、紹介してました。

カワイイオリも可愛いー(´・ω・`*)


日曜のコンサートで、久々に感じたのは・・・

クラシック良くわからない・・・ケド、興味ある・・・
でも、コンサート聴きに行くと寝てしまう・・・

やら、

招待券、よく貰うから、行くンだけど・・・
寝ちゃうのよね~・・・暗いし、心地良いし~・・・

とか言うヤツに、言ってあげたいですね。

イイから、黙って予習しろ。
エンドレスループで聴きまくれーーーー♪\(・▽・*)/

予習してった後半と、そうでない前半と、もーぅ
全然、面白さが違うわーーー(>Д<)

知らない曲を、いきなり聴きに行くから、
寝ちゃうンだってばよ。

ってコトを再認識しました。


後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待\(・∀・)/

今の調子で行くと、発行されるのは半年後くらいです・・・(´□`;)はぁ

ちと、改善しないと・・・
さすがに間を縮めないと・・・と隊員が申しておりました。



∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞

ぽちつと応援よろしくね♪(・∀・)∩
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ♦

∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞…∞゚:゚∞



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply