隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

昔、フジテレビ好きだったケド、最近ヒドイな。ブラックボックスでわからないなら、やっぱ、年1ミリにしといた方がイイじゃん。(*ー_ー)それなのに大した事ないじゃん!みたいな伝え方はどうなのぉ~?!
07-31 23:11



BakuCla2

http://t.co/1SJzDa3 ←スウェーデン放送。ドイツ・レクイエム聴ける。若い頃はブラームス大好きだったのだけど、この曲はあんまピンと来なかった。のに、今聴くとスゲー良い曲だと感じる。(´・ω・`*)歳のせいか?!
07-30 13:52

次の原発事故までに「気象庁」を廃止すれば被曝は減る http://t.co/p636A2o ←武田センセの記事。『次の原発事故までに』てさ、私もまた地震来てどこかでポーンすると思うの。なんだか止めたくない勢力が凄そうだから、ドコが今度爆発するか?って考えて住む所を決めないと!!
07-30 13:48

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply