隊長&隊員

隊長&隊員

BakuCla2

スマートフォン人気に地域差…東京圏では7月の携帯電話販売数の7割近く http://bit.ly/p1HZ2v そう!東京に戻って来て多い(´・ω・`*)て思った。特に若いコが持ってる。前は電車で使ってるとジーっと見られたりしたケドもう珍しくないから誰も見なくてウザくなくなった。
07-29 14:06



BakuCla2

コンドラシン/マーラー『悲劇的』1981年ライヴ http://t.co/IZday8g ちと聴いてみたい(´・ω・`*)
07-28 23:08

http://t.co/f6rNx5I ←都響さん動画。コレ、行こうかどーか迷ってるンだけど、超悪天候でない限り、行きたーい♪\(・∀・)/と思ってる。もちろん、プロコさん目当て。
07-28 22:56

汚染物質が最大100倍までたまる魚も、もっとデータ公表を-専門家 - Bloomberg http://bit.ly/mSZig1 肉もだけど、こっちの方もヤヴァイって!!て言ってる人達だいぶ前からたくさん居るよね(´・ω・`*)チェルノでは半年からが…て書いてあるよ。
07-28 13:01



BakuCla2

アルファルファモザイク : エステー、家庭用放射線測定器「エアカウンター」を10月20日から発売 http://bit.ly/nMsO9d 真ん中あたりに全国の値が載ってるんだけど、西日本が元々高めってコレ見ると本当っぽく感じる(´・ω・`*)黄砂にセシウムてのも真実か知りたい。
07-27 21:30

http://t.co/gCAF4xe ←7月25日のZDFニュース動画。17分くらいからバイロイト音楽祭のニュースやってる。オペラは華やかですわね。(´・ω・`*)
07-27 14:13

ショパンの音色とルンバに乗って http://t.co/ltqbVEc ルンバにそんな機能があるのか?(´・ω・`*)と思ってしまた。ショパンでフジコちゃんは、ショパンヲタ的にはなんか違うのでは?とヲタでない私もそんな気がする。古~いショパン弾き持ち出し語りそうなイメージある。
07-27 13:38

政府と電力の反撃に備えて(3)食品の安全と放射線規制 http://t.co/4AQmtr8 ←武田センセの記事。『ドイツ(規制値1年0.3ミリ)では慎重派が多いという特徴も頭に入れておく必要があるでしょう。』て。やぱ、知識あるドイツ人演奏家は来日しないだろな(´・ω・`*)
07-27 13:14

JR東日本交響楽団 コープランド:エル・サロン・メヒコ,ベートーヴェン「英雄」他 なコンサート感想。http://t.co/PsmB6Cw 本体ほむぺ更新しました♪まだ1月の感想。(´□`;)
07-27 11:36

アルファルファモザイク : 関東終了 房総半島の警戒レベル史上最大 完全に終わった;;; http://bit.ly/qWbIZO コレは済んだのか?これからデカイの来るのか?どっちなのよん(´・ω・`*)
07-27 00:03

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply