爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ホールの前の練馬ピラミッド。\(・∀・)/

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
練馬ピラミッド

ハンマー最高~o(≧▽≦)ノぃえ~ぃ♪
置き場所が、とてもナイスでございました


また、どこか知らないオケのハンマー動画貼っとこ♪



あの形のホールだと、打楽器のトコでやったら、
曲の特性知らない人は、気付かないカモしれないもんね。

いつか、指揮者の真横、コンマスの前あたりで、
かましてくれる猛者オケ、現れないカナぁ・・・とか思う。(・∀・)∩

ちゅーコトで、
この週末は、日曜に練馬へ
コンサートを聴きに行きました。


練馬大根とか、23区なのに田舎とか、
まだまだ言われがちな練馬ですが・・・

コレを読みたまえ


「住んでよかった街」ランキング、中野が吉祥寺を抜き首位に
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/24/093/index.html

住んでよかった街ランキング5位だぞ。練馬。

練馬をなめちゃイカンよ。フツーの年収だと、たぶんこのあたりの
一軒家は買うのムリだからね。親のすねかじりが無いとムリ。(´・ω・`*)

こーゆーランキングって裏で、ブラックなマネーが動いているとか
言われがちですが、1位吉祥寺、私的には大いに納得なのです。
中野、高円寺あたりもそう思う。中野~三鷹まではとてもイイ


話、ちと逸れましたが・・・
こんな感じな ↓ お料理が出てくる

練馬フレンチ

カワイイサイズなフレンチレストランもあるでよ。練馬。
美味だった♥

というコトで、前置き食感想は、たぶん、
え?デザートと飲み物まで付いてたら、超お得じゃないか\(*・_・)/
な、おフレンチランチな感想書きます。


コンサート鑑賞感想&前置き食感想、メルマガ発行予定
こう・御期待?!


次は、1/15日の感想を発行しようとしてますので、
えー・・・タイブ日が経ってから発行されます。



*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*

ぽちつと応援よろしくね♪\(*・_・)/
人気ブログランキングへ
♡人気ブログランキングへ♡

*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply